幼稚園時代の婚約者w | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

初恋の人、どんな人? ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中

久しぶりにブログネタいくかな!


初恋・・・・

これを定義するのがすごおおく難しい・・・。

私の本当の意味での初恋は
ハタチの頃だと思っているけど
こういうときにそういう生々しい話は、
ちょっと違うよねw

ってわけで、
初めて異性を意識して好きになった人の話をしますねw

一般的には、
これが初恋なんだろうからw


◎幼稚園の頃の私


幼稚園の頃、

集団行動が苦手な私は、
けっこう女子女子した関係っていうか
四六時中特定の友達といるのがイヤだったのね。

だからけっこう渡り鳥のように
あっちこっちの輪に入って遊んでいたのさ。

特定の人と遊ばないから、
それなりにみんなと仲良くはなれるけど
結局は仲間はずれみたいになることも
ままあるわけ。

そんなときに救ってくれたのが、彼ですw

風のように現れて
「一緒に遊ぼうぜ!」


みたいなw

女子って、
こういうのに、
弱いよね・・・・www




◎彼を好きになった理由w

私がなんで好きになったかって、
もうね、

雲梯(うんてい)をね、
華麗にこなせる姿を見てですよw


サルのようにヒョイヒョイっと
雲梯を渡っていく彼・・・

カッチョええええ!www


私は基本的に運動神経は鈍いタイプなので、
そういうのは苦手でさあ。
なんでもビクビクオドオドしちゃうさね。

そんなときにはいつも

「ほら!だいじょうぶだよ!」

って、手を差し伸べてくれて・・・・。

なんていうか

見知らぬ世界に連れて行ってくれる人

って感じだったなあw

で、私も変わってる人だけど、彼も変わってる人で、
そうこうしているうちに、
妙に意気投合しちゃったんだよねー。

で、年長さんの後半くらいからは、
もう四六時中その子と一緒にいる感じになっちゃったんだよねw



◎幼稚園児の恋人観w
 

もうね

「自分たちは恋人どうしだ!!」

って実感はありましたよ。

当然ですが
結婚の約束もしましたよw

絶対彼と結婚するもんだと思っていたから、
結婚生活の練習だ!
ってことで、

真剣にママゴトしてましたからねw

遊びじゃないんだとw
リハーサルだからとw

デートごっことかね、
ドライブごっことかね、
将来二人で住む理想の家をブロックで作ったりw
いろいろやったなあ・・・。

隠れて、
チューとかもしてましたよw

これが後々大騒動になるのでした・・・ww



◎大発見しちゃった!!

子供なので、
キスのしかたなんて
当然知らないわけよ。

まあほっぺにチューとか
いっても唇と唇くっつけて終わりですよね、フツー。

でも、変に探究心のある変わった二人だったので、

「今日は目にチューしてみよっか!」

「二人で息をフーってしながら、チューしてみよっか!」

みたいなワケのわからないことを
毎日やってたのさ。

で、

「今日は口を開けて、あーーんって感じでチューしてみよっか!」

ってなったんだよね。

顔と顔がクロスする感じねw

で、あんぐり口を開けたまま、口と口が重なったら、

舌と舌が触れ合ってしまって・・・

マジで電気が走ったんだよねw


わ!なんだこれ!!すげええ!!

もう大発見しちゃったよ!!って感じでしたw

で、家に帰ったら早速兄に報告ですよ!!

「ねえねえ!チューのときにベロとベロがさわると、すごいんだよ!!」

ってことで、
兄ともやってみたさ。
(軽い女なのでw)

そしたら、兄も

わ!なんだこれ!!すげええ!!

ってなったの!

やっぱりみんな知らないんだ!!

ってことで気をよくした私は
順番から言って
次は母に報告なわけですよ!

「ねえねえ!チューのときにベロとベロがさわると、すごいんだよ!!」

そしたら母はガラっと顔色を変えて

「バカ!!!」
「そんなことしたらダメなんだよ!!」
「まったくもー・・・病気になったらどうすんの!!!」
「もう絶対にやったらダメだからね!!」
「いい?わかった?」
「まったくあんたって子は・・・・・」
 

って、

ものすごい剣幕で怒られたのw

当時は、
なんでそこまで怒られるのか
サパーリわかりませんでしたが、

後々わかりましたw

あー、これかとw

そりゃ、怒るわなとw


無邪気って、コワイわーw






★★関連記事★★ 
おっきいワンワンだ!
 絵本ギライなあたし
 
カップルみたいな兄妹でしたw
似てる?似てない?
 
  

トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く



新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね