【恋愛相談】元カレのことが忘れられない | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

はい、次の相談、いってみよー。


------------------------------------------------

中3です。

単刀直入にゆうと、
別れてしまった元彼のことまだ好きなんです…
私がフられました…


どうしたら相手につたわるのでしょうか…
もとの関係に戻れるでしょうか…

わたしはもとにもどりたいです。

いまも、目があってしまうとどうしたらいいかわからなくなってしまいます…

もとにもどれるでしょうか…

------------------------------------------------
 
フラれた原因が解消されない限り
復縁は無理です。


まずはフラれた原因を探らないとね。


前に似たような相談を受けてて
ここでもアドバイスしているので
見てやってー!
 ↓↓
【恋愛相談】元彼と復縁したいor忘れたい


復縁については
そのうちブログ本編で
なんか書くね!

お楽しみにw





※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く






新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ





こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね