【恋愛相談】部活に集中したいという先輩 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

相談がたまっちゃってるので、
消化に勤しみますw

というわけで本日2回目の相談業務です。


------------------------------------------------

好きな先輩がいるんですけど、
一回好きな人いますかってメールで聞いたら
「今は彼女いらない」って返ってきて
それに返信してなかったら
「ごめん彼女いらないって言ったのは、今は部活に集中したいから」って
連続2件で返信来ました。

それで好きだということだけ言ったんですけど…。
それで最近部活引退したみたいなんですけどどうしたらいいですか??

あきらかに告白したあとから少し話せるようになったり
メールも返ってくるようになったんですけど、
私の友達は思わせぶりだと言います。
思わせぶりなんでしょうか?

長くなってすみませんでした(>_<)

------------------------------------------------

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

毎回最後に載っけていたけど

読まずに相談を送ってくる人が多いので、
記事の真ん中に載っけたる!!!
  

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


 

てか
もっともっと長く書いてほしいw

これじゃあ
いろんな状況がわからなすぎる。

中学生なのか高校生なのか、はたまた大学生なのか、
あなたとその先輩とはどういう関係なのか・・・
それによってアドバイスも違ってくるがな!

あなたは告白をしたのかね?
とりあえず「好きだ」ってことだけ伝えただけなのかね?

で、彼の気持ちもよくわからないときたもんだ・・・。

付き合う気があるなら、
てかまんざらでもないなら
そんな返事はしてこないと思うし・・・。

でもまあ、

「思わせぶり」というよりは
恥ずかしいのかカッコつけたいのか
どっちかな気がするけどねw


中高生くらいの男子は
カッコつけて

「オレ、部活に集中したいからさ・・・」

とか言っちゃいがちw

その実、
「彼女」とか「付き合う」ってことが照れくさくて逃げてたり、
友達にからかわれるのが嫌だって
だけだったりするんだよねえw



というわけで、
もうちょっと探りを入れてみないと
なんともいえないな。

とりあえず、
デートっていうか
一緒になんかしようって
提案してみたらどうかね?


その辺のノリで、
相手の気持ちも推し量れるってもんです。

とりあえず動いてみて
反応を探りましょう!








読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651






こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね