恋愛関係で今一番悩んでること(高校生編PART1) | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

アンケートと同時に書いてもらった

「恋愛関係で今一番悩んでること」

をご紹介しつつ、
コメントを返していくシリーズ、

高校生編に突入ですー。

なんか期待してる人、
多いみたいだけど、
別にそんなにかわんないぜ?
www



●高校生です。好きな人と上手く喋れなくて
 会話が続かないので悩んでます…。 (女性/10代/千葉)


→彼があんまりしゃべらないタイプだと
 けっこうツライよね。

 前にこのへんでも書いてるけど↓
 http://ameblo.jp/wbsat/entry-10767174150.html
 http://ameblo.jp/wbsat/entry-10787752471.html

 相手の得意分野を知って
 そこを攻めていくのが
 一番いいと思います。


 あとは自分の失敗談とかかなー。

 ちょいドジ、ちょいダメな子には
 相手の警戒心が薄らぐからね。


 そんな感じで打ち解けていけば
 だんだん自然に話ができるようになるんじゃないかな?



●自分との距離が分からないから
 どう接するのがいいか分からない。 (女性/10代/秋田)


→私もなんて言っていいか分かりませんw

 てか距離は
 縮める方向に動くしかないでしょう!


 まあこんな状況なら、
 グイグイ距離を縮めるのは無理そうなので
 ジワジワやってみてくださいな。

 まあアプローチを続けてると
 そのうち向こうから縮めてくるかも
 しれないしね!



●この間告白されました!!
 でもクラスに元カノがいて…
 気まずいのが悩みです(^^;) (女性/10代/山形)


→四六時中教室内で
 ラブラブチュッチュしてるわけじゃないんでしょ?
 www

 だったらほっときゃいいがな!

 でもまあ元カノの嫉妬心に火がついてしまうと
 めんどくさいので、
 彼と相談して、
 教室内では、
 あえてよそよそしくするってのも
 いいと思うよ。

 その代わり、
 学校を出たら
 ラブラブになろうって
 提案してみたら?




●絵文字を使ったり使わなかったりして
 なんかよくわからない(-。-; (女性/10代/福岡)


→わかる必要ありません。

 だって、
 特に意味なんてないんだもんw


 男性のメールの雰囲気や口調に
 惑わされないで!!

 あいつらが伝えたいのは

 内容のみ!!!

 あいつらにとって大事なのは

 メールを返したっていう事実のみ!!

 絵文字があったりなかったりなんて
 「なんとなく」
 としか言えないと思うよw

 気にするな!



●いつも見てます(^O^)
 元カレとの復縁についても
 記事に書いてもらえませんか? (女性/10代/愛知)


→はーい。
 相談もリクエスト多くて、
 だんだん答えるのがめんどくさくなってきたから、
 そのうち書くねー。

 告白してフラれて再アプローチって話をしたばっかりだから
 流れ的にはこの次あたりに書くのが
 いいのかなあ・・・。

 ちょっと考えてみまする。






★★関連記事★★
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART1
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART2
あなたの恋愛の状況は?アンケート結果PART3

アンケート結果:読者の過半数が女子中学生!

恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART1)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART2)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART3)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART4)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART5)
恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART6)
 恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART7)


恋愛関係で今一番悩んでること(中学生編PART8)
 

 


トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く




新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
あなたの初恋はいつでしたか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74826





読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー

(両方でももちろんOKですけどもw)

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね