【恋愛相談】片思い中のバイト先の社員さんにドジなところを見られた | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



------------------------------------------------

お忙しいと思われる中
すみません。
相談に乗っていただけますか。


●相談者の年齢・性別・学年・職業
18(今年大1)・女・アルバイト(まだ新人です)

●相手の年齢・性別・学年・職業
(把握しきれてないですが)
推定35くらい・男性
バイト先の社員さん

●相手との関係
バイトと社員さん

●相手との付き合い方・親密度
割とお話はできますが
特に親密な関係ではないです


●具体的な相談内容

年の離れたバイト先(外食系)の
社員さんに片思い中です。

【恋愛相談】高校生が社会人にアプローチする方法

を、読ませていただいたのですが
休憩時間が被ることも少なく、
私的なお話をする時間はあまりありません。

何度かバイト先で貧血や
過呼吸で倒れたりしたことがあり、
頻繁に「大丈夫?」「無理すんな」
と、声をかけてもらうのですが
迷惑ばかりかけているので
いいイメージを持たれているとは思えないです。

最近、急な変更で
バイト時間が夜中までになり
体力がもたず、
またもや倒れてしまい
熱も上がっていたらしく
鼻血を出したところを
見られてしまいました。


今自分にできることは
今までの失敗を挽回できるように
バイトを頑張ることだと思うのですが、
予測するに自分のイメージは
今最悪だと思うし、
鼻血という、
あまり他人に見られたくない姿を
見られてしまった今、
どのようにお近づきになれば
いいのかわかりません。

長々とすみません。
よろしければ回答お願いします。

 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

 
 
  
 



気にするな!

以上!!



・・・いやマジメにここで終わってもいいんだけど
それじゃあんまりなので、
ちょいと解説をばw


まあね、確かにね、
社員さん的には迷惑かもしれないけどねw
そのときは

なんだこの子、めんどくさっ!

とか思ってたかもしれないけど、

でもおそらく、

そんなこと
全然気にしてないと思います。



35歳くらいだとすると、
もうね、
そんなことくらいじゃ
いちいち腹なんか立たないですよw

「大丈夫?」
「無理すんな」
ってのが
彼の本心だと思うよ。


それほど悪い印象なんて
持ってないはずです。

そんなことよりは
仕事に対する姿勢とか、
明るさとか元気さとか笑顔とか
他人への気遣いとか、

そっちのほうが
よっぽど大事です!

評価されるのは
そこだからね!

アピールするなら
そこでしょう!



まあ私も31歳なので
社員さんの気持ちはわかる。

若い子には
とにかく
明るさと元気さ!
素直さと人当たりのよさ!
これを求めています。

これがない人は
いくらマジメでも好印象は持ちませんし、
逆に失敗続きでも
これがある人には
好印象を持ちます。

それどころか

積極的に
応援してあげたい!
って気持ちにすらなります。




いろいろ失敗して
ご迷惑をおかけしたわけですが、
ある意味彼の記憶には
シッカリと刻まれていると思うし、

ちゃんとケアしてあげないといけない子


って位置づけになってると思うので

ある意味よかったと思うよ!


それをネタにして

本当にすみませんでしたぁー

とか言ってプチプレゼント渡したりもできるし、
相手は応援したい気持ちになってると思うから、
いろいろ相談に乗ってもらったりとか
そんなこともできるからね!


というわけで繰り返すけど、

気にするな!

本当に全然大丈夫なので
まあ頑張ってください!


P.S.
35歳だと結婚している可能性があります。
のめり込む前に
そこは事前にリサーチしておきましょうね!











読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く







 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651



 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね