【恋愛相談】フラれた元カレのことを好きでいてはいけないか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



-----------------------------------------------

●相談者の年齢・性別・学年・職業
中2

●相手の年齢・性別・学年・職業
中2

●相手との関係
同じクラス、元カレ

●相手との付き合い方・親密度
今年の9月初めに別れました。フラれました。今何とかしゃべれる程度です

●具体的な相談内容

毎日拝見させております。
たたたさんの恋愛術で今年の7月、
大好きだったT君と付き合えました。
夏休みにもデートしました
でも9月、新学期が始まる前に
呼び出されて、別れようと言われました

けんかもしたし辛いこともありました。
でもそれでも幸せでした。

フラれた私はもう好きでいてはいけないのでしょうか?


 ------------------------------------------------

注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ


注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意ビックリマーク!!注意






いいんです!!
(by 川平慈英)

そんなに深刻に考える必要なんてないですよ。

そもそも中学生の付き合う別れるは
いっときの感情で
なんとなーくな感じだからねw

また付き合える機会が訪れるかもしれないし、

ムリヤリ忘れないといけない!とか
そんな感じじゃないです。

もっと軽く考えよっ!軽くねw



が、しかし!

ちゃんと別れることになった原因とか
自分の至らなかった点については
きちんと反省して改善しておく必要があるし、

彼が振り向いてくれないのに
ずーっと追いかけるってのも不毛なので、

常に別の選択肢は考えておくようにね!


あなたに合う男の子は
彼だけじゃないし!!

それこそいっぱいいるわけだからね!

視野を狭めず、
選択肢を絞らず、
いろんな人の「いいところ」を探してみましょう!


あの人にはこんないいところがあるんだなー、
この人はこういうところがいいよなー
・・・みたいに、いろいろ気づけると、

だんだん恋愛観も変わってくるし、
男性を見る目も変わっていくから!



元カレも「選択肢の一つ」ととらえつつ
いろんなものを観察してみてください!






読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!
 




 

 

こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね