こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます笑ううさぎ
2月、3月はせっせと有休消化をしています!
年度前半では、コロナやらインフルやらの感染に備えてあまり使わないのですが、結局そういうことにはならないので笑、年度末に無駄に休みが多い事態になります💦
去年は使いきれず消えてしまったので、今年は絶対に使い切る🔥と決めています。
頑張って働いたんだから当然の権利だー!!!
だけど、休みが増えると迷惑をかけるのは患者さん。なので少し工夫をしつつ…
結局、何も気にせず休むことができないタイプです泣くうさぎ



ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


赤薔薇導入編


ピンク薔薇自分を知る・結婚相手の条件編
自分のことってどうやったらわかるの?

優先順位をつける②

赤薔薇戦略的な婚活のススメ
ピンク薔薇婚活アプリの準備
プロフィール文を作成

アプリ写真を撮影!


赤薔薇実践編
婚活アプリに登録

39歳、いい人とマッチングできるのか?

マッチングしてから心掛けること

ピンク薔薇出会った人
優先順位に違和感…同い年の木村くん(完)
効率性を重視!地元大好きコウジくん(完)

ついに出逢った?season2 効率性を重視?地元大好きコウジくん(完)

          11 12 
アジアのイタリア人、ユグンさん(完)

ロマンス詐欺師!ハーフの信治くん(完)
          11 12 13 14 15
メッセージだけで急接近!?ノリ男(完)
     
笑顔が無邪気なシュンくん
    ⑤ 
マイペース&シャイボーイはると君(完)
       
今だからマッチングした男性(完)
   ④  
ケースにもならない胸糞が悪い男(完)
 (※アメトピ掲載!)
今だからマッチングしなかった男性
質問力抜群!同い年のタケルくん

       




スピエネ婚活達成を目指して
毎日コツコツと婚活を続けていますキメてる


コツコツが大の苦手なわたしですが
続けていることに本気度が現れています炎

だって、月日が経つのは本当にあっという間!
5年くらいは振り返れば一瞬です。
いつだってベストタイミングと思える時はありません。
独身で働いていたら、常に何かしらを抱えているはず。
やるか、やらないか、それだけです。
目的を達成したいなら
後悔のないように、奮い立たねばなりません。



だけども
もやもやが止まらない今日この頃😶‍🌫️。
いかがお過ごしですか?



その理由はおそらく


思考で判断しているから。



詳しくはこちら


なんだかんだ
アプリをやっては
お付き合いをしてきたけれど

結果的に
お相手をだいたい好きになってきたけれど




今と比較して
何が違うのだろう???






もやもや出逢うまでに時間がかかっている

ここ最近の付き合った2名に関しては
アプリを始めて1ヶ月以内に出逢って
即日ハッor 1ヶ月以内に
お付き合いがスタートしていますスター
間延びするとテンションも下がっていく・・・



もやもや40(しじゅー)の洗礼を意識し過ぎて間口を広げ過ぎている

同年代とのマッチングが激減したこともあり、未知の世界の年上ともやり取りをして、おじさん味を感じてテンションが下がっているガーン
最低限の選別をした上で会っているから?
以前の方が会う人数は少なかったから?



もやもや結婚をより意識して慎重派なお相手が多い

最近はグイグイ押されて付き合うことが多いけれど
それって、自分勝手な要素ともとれる。

そのためか
相手のそういう理由で別れを迎えてきた。
(もちろん、わたしにも原因でもある)
わたしを尊重してくれるとしたら、押しは弱くなるはず。
だから一見、物足りなく感じるのかも?

結婚するなら
ずっと一緒に生きていくなら
そういう人の方が自分らしくいられるはず。

だけど、
目先の出来事で気持ちが左右されるのも事実。




"グイグイ押してくる"以外の

男味を感じる要素を持った人
がいいのかもしれない。






つづくヒヨコ