恋愛、夫婦のこと♡(随時更新)

 

 

結局、可愛い女より○○のある女。

 

大事に愛される女性は、こんなひと。

 

愛され上手は○○上手♡

 

やらかい女は一旦受けとる。

 

愛される女は、ちゃんと○る。

 

してほしいなら、ほしいものをあげよう。

 

結婚のメリット、デメリット(笑) ①

 

結婚のメリット、デメリット(笑) ②

 

夫婦が仲良く居続ける秘訣。

 

気がすんでないのに気がすんだフリをしない。

 

彼はラーメンが好きだと思いますか?

 

彼は私より自分のことが大事なんでしょうか?

 

旦那を悪者にする姑息なオンナ。

 

誰と結婚してもいっしょ。

 

この安月給め!!!!

 

「愛の貯金」が離婚を防ぐ。

 

尽くすのがいいのか、悪いのか。

 

喧嘩は「大好き」の言い合い。

 

いつでも離婚出来るように自立!←可愛くねーな!!

 

こいつ言わなきゃ分からんのか、と思っている奥様たちへ。

 

結婚したいけど、恋が出来ません。

 

「でも、彼にもいいところあるんです。」問題

 

仲がいい夫婦と仲が悪い夫婦の違い。

 

重い女って思われたらどうしよう、、、。

 

あなたの彼がダサイのは、全部あなたのせい。

 

お金か?愛か?

 

笑いたくないのに笑うな。

 

ついつい(気付かずに)自分の考えを押し付けちゃうヒト。

 

なんで男の人は夜のお店にいくのか???

 

パチンコに行かれて、デートをドタキャンされてたとき。

 

いい女気取りで、男をバカにする女。

 

年収1000万円分の仕事をしなきゃいいのだ。

 

1人の人を真剣に愛すこと。

 

えっ○出来たら全てが解決する??←しません。

 

男が嫌いな、ためる系女子。

 

机の上にゼクシィ女。

 

っていうと、必ず出てくる本能おんな。

 

付き合いたいならやるな。

 

からだ目当てが好き。

 

何年たっても恋ってできるのね。

 

か わ い い か ら だ ろ ?

 

モテたいなら○○しよう。

 

駄目なところも引っくるめて愛す?はあ??

 

「愛が重い」と言われる理由。

 

夫婦仲は女性が握る。

 

なんで浮気するのか??

 

男女で違うとか関係ないし、アンタ間違ってますよって意見について。

 

男性は誰だってヒーローなのだ。

 

報われない察してちゃん女子。

 

○○なときに、喧嘩になる。

 

借金サセ子。

 

99%の男性が好きな、女性のしぐさ。

 

受けとることは、愛させてあげること。

 

男の前で態度が変わるオンナ。

 

【伝え方の4つのコツ】①心の準備をさせてあげる♡

 

【伝え方の4つのコツ】②黙って聞いて頂く♡

 

【伝え方の4つのコツ】③「可愛い言い方」を心がける♡

 

【伝え方の4つのコツ】④こんなのできるかってんだ♡

 

「分かってもらえる伝え方」の4つのコツ。

 

「ありがとう」が欲しいでござるさんへ。

 

こんな私が嫌なら別れて。

 

子連れ再婚、悩みましたか?

 

「浮気されたら?」という不安は、どう考えたらいいですか?

 

既婚者にも効いちゃう、好きになってもらう方法。

 

モテたいとかモテるとかモテないとか。

 

喧嘩や話し合いで、意見を聞いてもらえる方法。

 

なんの為に結婚するの?

 

めんどくさいけど好かれちゃう、可愛い人とは。

 

離婚はしない方がいい。

 

安心して、彼は変わらないから。

 

男の人をバカにしてるよね。

 

女の人は喧嘩するのが得意。

 

男性に伝わる伝え方。

 

仲直り○○○の危険性。

 

やはり、いっつも笑顔の奥様がいいのか?

 

粗末なものを楽しめない人はモテない。

 

仲は良いのにレス。←嘘つくな。

 

「言いたいことが言えないような人」と一緒にいる意味、ある?

 

「良い奥さん」は自分を無くす。

 

好きになってくれない人を追いかけない。

 

チャラい私が教える、チャラい人との付き合い方。

 

「言いたいことを言う。」 それ、言えてる?

 

お姫様みたいに、特別幸せに愛されたい。

 

「こうしたら?」は「役立たず」と同じ。

 

男性はなんで「笑顔」が好きなのか??

 

報われない察してちゃん女子。

 

頼るのが愛だとしたら?

 

男のヒトの「凄さ」に気付けるblog。

 

旦那さんが奥さんに望むこと。

 

当たり前マインドの落とし穴。

 

彼のことが信じられない。

 

「愛が重い」と言われる理由。

 

夫婦仲良く!の一番大事なこと。

 

たくさんの「大好き」をもらう方法。

 

男性がなにを求めているか?

 

不倫する男性の本音。

 

(まる秘)男性がお願いを聞いてくれる方法を教えます♡

 

男性は顔色じゃなく て○○を読む。

 

お母さんとえっ○したいですか?

 

愛されるコツ。

 

「尽くす女性」は男性からどうおもわれているのか?

 

好きなタイプに好きになってもらう方法。

 

男性が好きなのは○○○○オンナ♡

 

彼をとびきりの良い男にする方法♡

 

男の人が嫌いな会話。

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡