うららさんは男性が大好きで
素敵だなあといっつも思ってるのだ。
(もちろん嫌な人もいるけど)
  


男性って、誰かの為に何かをして
それが自分の幸せになる。

女性は逆で、自分の為になにかをして
それが誰かの幸せになる。



びっくりするぐらい順番が逆で
それが本当にすごいなあと思う。
(男女全てではないけどね)

講座に来た生徒さんに
私が必ずいう話があって


みんなは、週5日9-5時、それ以上働いて
30万稼いだとして。
そのうちの2万だけ頂いて
後は旦那さんや、子供が使う、、ってなったら
どうーーー?
んでなんなら、そのうちの2万の使い道も
やいやいいわれるかもしれないけど、、、
どうーーーー??
しかもそれは、もしかしたら死ぬまで続くかもだけど
やめることもほぼ無理だけど
どうーーー???


みーーーんな。みーーーんな
いやがる。(笑)

それはやだ。むり。 

もちろん、私もやだ(笑)

だけど、たっっくさんの男性が
結婚した男性のほぼほぼが
それをしている。

嫌々かもしれない
したくないかもしれない

だけど、している。

それって凄いことだと思わん?
うららんはほんとに凄いと思う。

奥さんにバカにされている旦那さんも
それをしてる。

結婚したときに覚悟する。
 

俺は一生働いて、たとえ少ないお小遣いでも
なにがあっても
彼女や子供達を守って、養うんだ。


そやって覚悟する。




覚悟するから、当たり前のように働く。
満員電車も乗るし
雨の日も働きにいくし
身体がしんどくても
嫌なことがあっても
嫌いな上司との飲み会でも
頑張って働く。

 
男性は、大好きな人が
大切な人が喜んでくれたら
それが自分の幸せになるのね。

自分がしんどくても
誰かが喜んでくれたら
よかったーー♡ってなるのね。


女性はむりで、、(笑)

自分が満たされていて初めて
自分がしんどくても
誰かが喜んでくれたら
よかったーー♡ってなるので

満たされていなかったら

よかったじゃねえよ!見返りは!?

ってなるんよね?(笑)
自分が満たされてないと
疲弊するのだ。
病んじゃったりする。


あ、、良い悪いの話では
まっったくなくって
だから私には男性のその気持ちがわからない。

だから、すごいなあと思う。

納得いってなくても
しんどくても
嫌でも
大好きな人や大切な人の
願いを叶えてあげる行動って
ほんとにすごいなあって。


私は男性という生き物が
本当に好きだし
さらにイケメンなら
もっと好きだ(笑)


このblogを読んだあなたが
今日は彼に優しくしてあげよ~と思ってくれたなら
私の仕事は成功です。


じゃ、またに。





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡