愛される生き方のこと♡(随時更新)

 

 

結局、可愛い女より○○のある女。

 

やらかい女は一旦受けとる。

 

愛されてないなんて。

 

してほしいなら、ほしいものをあげよう。

 

「お金を稼いでいる=素晴らしいひと」の公式。

 

したいことをして、豊かに生きるようになるには。

 

可愛くなりたい。

 

「出来ない」のか「したくない」のか。

 

努力不足の人を下に見ること。

 

短所の正しい眺め方。

 

私の幸せは「誰か」に左右される。

 

どうせ、可愛いからだよね。

 

「めんどくさい」と「したくない」は違うぞ。

 

誰と結婚してもいっしょ。 

 

尽くすのがいいのか、悪いのか。

 

口だけ星人からの愛のあるおことば。

 

アラサーでも、ママでも、再婚でも、願っていいよーって。

 

可愛くなって、豊かになって、どうなりたかった?

 

品のある女性に見せる方法。外見編

 

品のある女性に見せる方法。仕草編

 

あなたの彼がダサイのは、全部あなたのせい。

 

悩みがないのが当たり前、の世界。

 

笑いたくないのに笑うな。

 

自分で動こうとするのは、信じていないから。

 

いるだけで、大事に扱ってもらうことか出来る。

 

なりたい私になる、最短の方法。

 

「誰かのせい」で生きるひと。

 

幸せに見えるため、ではない。

 

「可愛い顔なんだ」と、諦めたとき。

 

「凄い人」になりたかった。

 

○○さんみたいにはなれません そんな風にはできません←

 

優しい嘘がすき。

 

「やめたいけど、やめれない」 手放す怖さ。

 

面倒で、退屈で、地味で、愛しいこと。

 

ばついちの寂しさ。

 

自分のために、許そう。

 

なんででしょう?なんでもです。

 

ただ可愛いだけ、カッコイイだけ、が大嫌いだった。

 

ほんとの愛もほんとの幸せも知らない。

 

幸せに生きること、よりも。

 

たかが○○の、悲しさ。

 

幸せをぶら下げて行動してない?

 

今への不満は、今までのあなたの結果。

 

あなたに不幸でいてほしいのは、あなただけ。

 

「なりたい私」の先にあるもの。

 

私は◯◯です、を意識する。

 

自分にお金をかけよう。

 

自分に、人生に、もやもやしている人へ。

 

無駄を愛する。

 

幸せになるのは、凄く簡単で、凄く怖いこと。

 

私の機嫌が悪いのは私のせい?

 

人間は外見じゃねえ。

 

ワガママ、理不尽、自己中、短気。

 

「どうしようもない私」を愛そう。

 

お母さんだから○○しちゃダメ。

 

幸せ倍増方法。

 

「なりたい自分になるまで」 を楽しむ♡

 

楽しくても、幸せでも、ストレスはある。

 

「諦める」のネガティブとポジティブ。

 

「自分に似合うもの」の見つけ方。

 

「可愛くない」「楽しくない」こんな事は、自分で変えていけること。

 

色気は所作に宿る。

 

「愛の形」はみんな違う。

 

「お母さんの私」は全然色っぽくない。

 

「理想の私」になる方法。

 

人生に満足したフリ、もうやめない?

 

もし女性として生きられなくなってしまったら?

 

顔も肌質も体型も髪質も、ぜーーーんぶ才能。

 

幸せなフリしてない??

 

回りくどいことはしない。

 

主婦は楽だよ。

 

自分の魅力を最大に生かしてますか?

 

年をとるほど、楽しいことが増えていく。

 

「子供がいるのに、よくそんな事が出来るね。」

 

(辛口注意)お金があるからキレイにできるんでしょ?

 

可愛くしなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい。

 

魅力的な女性になりたかったら、、。

 

「悩み続けたい自分」が必ずいる。

 

勝手に周りのみんなが優しくなるわけではない。

 

(辛口注意)可愛いから説得力がない?

 

幸せな人は○○な事を信じる人。

 

自信の持ち方。

 

イイ女になるには。

 

性格は口許に出る。

 

愚痴を言う人と愚痴っぽい人。

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡