私は昔から

絶対に楽しく生きてやる!

って心に決めていた。


昔々子供の頃は
自分の思い通りにならないことがたくさんで
(子供ってそうだよね)

両親はとても愛してくれたけど
育った環境はよくなくて
大人になるのをずっと待ってた。

大人になったら
全部自分の思い通りだから
絶対に楽しく生きてやろーって。


だから今、私はずっと

楽しくいきようね。

っていい続けてる。

自分が忘れないためでもあるし
きっとそれが充実させるコツだと思うから。


ずっと幸せに、なんて
そんなことは出来るわけがない。


生きてたら、ふいに悲しいことや
つらいこと、寂しいことや
悔しくてしかたないこと
たくさんたくさん出てくる。

そのときに、


私はこの体験が出来て
ほんっとーに幸せだーー!!


なんて、、、
とてもじゃないけど思えない(笑)

ただただ悲しいし、辛いし悔しい。

んでひとしきり感じたあとに


これが人生楽しいってことなんだなあ。


って、ポツリと思うようにする。

楽しいっていうのは
なにもないってことではない。

嬉しいも悲しいもひっくるめて
「楽しい」ってこと。

楽しむこと以外に
人生ですることなんてなにもない気がする。


んで私は「かわいいこと」が
凄く凄く大好きだから

だから、可愛く、楽しく生きようって
ずーっと思っているし
ずーっとそうやっていい続けてる。


私のblogを読む人も
楽しく生きてくれたらいいなって。
そんな風に思う。 





 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡