今日はこれの続きだよーー♪


仕草が上品になったって
外見が上品じゃなかったら
そりゃ変だよね???

でさー
上品って聞いたら
まるで参観日のお母さんみたいなお洋服を
イメージする人が多いんだけど(笑)

それはちゃうで(笑)


品があるけど、色っぽい。
品があるけど、可愛らしい。
品があるけど、オシャレ。


そんな風になれるのが理想だよね?

品があったら参観日のお母さんみたいな
お着物ですみたいな

そんなのじゃねーわな???


て、ことで書くね。


まずね、自分の身体の推しポイントを確認します。


おっぱいの人もいれば
くびれの人
お尻の人もいれば
脚の人


大体二つぐらいあるので、、
それを見つけます。

私の場合は、くびれと脚です。


分かりやすくあぴってるやつ。



んで。
そこを見せるようにします。


って言ったら露出を思い浮かべるよね?
でも、基本的に露出じゃありましぇん。
(基本的に、ね)


これまたblogで書くのは難しいんだけど
(てかめんどくせえ)

おっぱいが推しの人が
おっぱいの谷間をガツーーンと見せているのと



Googleからニコルん借りましたです





見せていないけど「わかる」のと。


これまたGoogleからです。りかしゃん。



どっちが下品?
どっちが上品?


って、、話なのよーーー


わかりますかーーーー
この画像で言いたいことわかるよね???

色っぽいのと下品の境目はココです。


基本的にいうと


上を出したら下を隠す。
下を出したら上を隠す。


ノースリーブ着るならロングボトムスだし
膝上はくなら袖や胸は隠そう!

そしたら勝手にお上品に色っぽくなります。


んで、推しの場所は基本的に隠した方が品が出ます。
(お尻とくびれは隠すしかないです)
ボディラインがわかるように隠すとなおよし。

んで自分の推しポイントを
ここぞとばかりにあぴるときは
他を隠す。


おっぱいの場合でいうと
脚を全部隠せとか腕を全部隠せとかいうわけではなく
肘下、膝下までは隠す。

ただデートのときとか
ここぞで決めたいときは
肘下か膝下どちらかも出す。


正直、外見の品に至っては
色々とコツがあったりポイントがあるので
blogでは書ききれない、、、

けど、大事なところをいうとするなら


上を出したら下は隠す。
下を出したら上を隠す。


ちなみに全部隠すと
基本的に参観日のお母さんが完成します。
ただボディラインが全力でわかる隠し方をすると
品が出て色っぽくなります。


ってことで、参考になれば嬉しいなん♡
わかんないことあったら
気軽にコメントしてねーー

ではまたに♡



あと2名様だよ♡♡


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡