セミナーします♡♡
そろそろ会いに来ていいよ♡♡





勤務期間は約2年と
決して長くはない。
長くはないが。


でも、わかったことがあります。


なぜ仕事で疲れたあとにでも脚を運ぶのか?
なんでたっかいお金を出して
女の子とお酒を飲むのか?
えっ○できるわけでもないのに、、
女の子と喋ってお酒飲むことのなにが楽しいの?
そんな金あるならくれよばか野郎


みたいな、、、
そんな声に答えます。
うららん、いっきまーーーす!!






すごいって言ってほしいからです。




にゃん。



さっすが~♡

えーーすごいっ!

かっこいい~♪

そうなんだねえ♪

知らなかったよー凄いね♪

詳しいねえ♪

お疲れさま♪

尊敬する♪

今日もかっこいいね♪

ほっとするなー♪

一緒にお酒飲むと美味しいね♪

○○さんといると楽しいー♪

ネクタイいいねえ♪

髪型いいね♪

メガネ似合ってるねーーー♪

疲れてる?お疲れさま♡

今日はゆっくり寝てね♪

物知りだね♡

なんでなのー?

知らなかったよーさすがだねえ♪





っていってほしいからです。

凄く凄く言ってほしいからです。

お金を払って、言ってもらってるのです。

それで明日も頑張れるのです。

しんどい仕事も頑張れるのです。

その言葉を聞くために頑張ってる人もいます。




つまりおうちでこれを言うと

ご主人は夜の女の子のところにはいきません。
間違いなくいきません。




え?可愛い女の子に言ってもらうから価値がある?
私なんかが言っても???




試してからいって下さい。
試してから言いやがれ。

あいつらは仕事終わってからめんどくせーなか
そやっていってもらうためにわざわざいってんだよ

家でお風呂はいってお酒飲みながら
ごろごろしながら


今日もお疲れさま♪
疲れたーー?
いつもありがとうね♡
そういうとこ凄くかっこいいよ♪


なんて言ってくれるなら
だれがいくかよ
疑う前に試してみろ


あいつらが一回店いくたびに
何回すごいっていわれてるかわかるか?

2時間の間に軽く20回は言われるんだよ
上記のような言葉を20回は言われるんだ


なんてことはないしょーもない

今日は寒くてさー外回りの時手が痛かったよー

とかいう言葉にも

ですよね、寒いなか凄いです(^^)
きてくれてありがとう♡

とかいうんだよ

今日寒かったねえ

だけでも、

寒かったですよねー
仕事大変だったでしょう?
お疲れ様です♪
寒いなかきてくれてありがとうーー♪
○○さんさすがだな♡

とかって繰り出せるのだ
言えるのだ
言えるんだよ
わかる?言われるんだよ!!!!!



凄いねかっこいいねさすがだねいえーい



が、ほしいんです
それで生きていけるんです
その言葉にお金を払えるんです
例え嘘だとわかってても嬉しいんです
お金だしちゃうんです


この情報を知って。


どうするかは
あなた次第だ。


またな。




残2名様やで❤️
うららんに会いに来てなん❤️




Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡