はろー♡うららです(^^)

最近ゆるくてねーー
もうゆるゆるーー。
いっぱい寝てるからかな、寝るぷろ。(笑)

で、ね、今日のタイトルなんだけどね

なんかさ、男性って
とりあえず笑顔が好きなイメージない?

よくあるblogとか
コラムとか雑誌とか
そういう媒体でね


男性が好きな女性!
思わず惚れる!いい女
男性が好きな4つの仕草!
これがあればいい!デートの時の私!


みたいなタイトルのやつあるじゃない?
とりあえず男性が好きなことかいてるんだけど
私大好きでよくみる。

そしたら絶対に笑顔がある。
99%の確率で笑顔がある。
明るい。とかね、ちょっと言い方変えてきたり。

もう私はわくわくしながら読む。


くるか?くるか?
笑顔くるか?くるか????


キターーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!!


みたいな気持ちになる。(笑)

でね、なんでそんな男性が笑顔好きなのか?
まあ誰だって笑ってる人がすきよ。
そういうの置いといて

なんで??

って思わない?
なんでそんなに笑顔すきなん?
なんでそんな笑顔連発するぐらい
笑顔すきなん???ってなるよね。

コラムとか読んでると なんで?の部分
大体書かないよね。
とりあえず好きなんだよ!みたいな。
場が明るくなるから、とかあるけど
だから、なんで場が明るくなったら
好きになるんだよw!だよね。(笑)


だから私が書く。(笑)


私ね、なんで?がわからないと
出来ない人間なのよね。

肌荒れにレモンが効く。とか効いても

なんで?なんで効くの?ってなる。
んで成分とか調べてね

なるほど、だから効くのねえ。

って納得したら食べるの。
なんでお灸が効くのかとか
鍼が効くのかとかも
最初めっちゃ鍼灸師さんに聞いたもんね。

私みたいな、なんでちゃんも
必ずいるはず。

だから、なんで男性は笑顔が好きなのか?

それに満を持して答えるよ。



明るいからだよ。



とか言ったらだめよなーー。(笑)


あのね


「自分でも幸せに出来そうだから」


です(^^)





男性ってね、なにかしらのコンプレックスを
ほんといつも抱えてる。
競争する生き物だから
なにかと競争しては、
勝ってる、負けてる、勝つか?負けるか?
みたいな、、、


でね、「こんな俺が」みたいな部分が
ほんと少なからずみんなあるみたいで。


こんな俺が誰かを幸せにできるのか?


みたいなね。そんな感じ。


でね、笑ってくれてたら



あ、、この子、俺でも幸せに出来るんじゃないか?



って思うのね(^^)


俺と一緒にいても幸せを感じてくれるんじゃないか?
俺でも誰かを幸せに出来るんじゃないか?
俺を受け入れてくれるんじゃないか?
俺が幸せに出来るんじゃないか?


みたいなね。
笑顔がそういうメッセージになるのね。

そしたら、好きになれるのね
自分で「好きになれる」って許可を出すのね。

だから、男性は笑顔が好きなのです。

一緒にいて笑ってくれなかったら

あ、、俺ではこの子を幸せに出来ないんだなあ。

って感じる。
そしたら、好きにならない。
特に最近の男性は草食系だから、

それでも俺が幸せにしてやる!!!

みたいなのがあんまりない。

そっかー俺ではむりかー。
そだよなー。俺だもんなー
ごめんなー。

みたいになっちゃう。
男性ってびっくりするぐらい

俺が幸せにできるか?

って考えてる。

だからね、お付き合いしてて
男性がなんで嫌いになるか?っていうと


笑顔が減ったから。


なのね。
お付き合いしていく間に
彼女が怒ったり泣いたり不機嫌だったり
一緒にいてもたのしくなさそうだったり
文句ばっかりだったり無だったり(笑)

そしたら、


あー俺には手に負えないな。
俺では彼女を幸せにできないな。
むりだな。


ってなるのね。
でね、誰かを幸せにできない自分、って
男性はめちゃくちゃ嫌なんだよね。

「だめな自分」

を見せられてるみたいで、怖いのね。
そんなの俺に見せんな!なのね。

だから別れちゃう。
嫌いになっちゃう。

付き合ってるときに
可愛い女の子にさっと横取りされちゃう図式も
ほんとこれと一緒。

俺では幸せに出来ないかもしれない。

と思ってる彼女がいて
その時に、可愛い、きゃっきゃした笑顔の子がでてきたら


この子なら俺でも幸せにできるかも!


と思ってそっちにいっちゃう。

男性ってびっくりするぐらい
誰かを幸せにしたい生き物なんだよね。

すごい可愛いよねーー(^^)♡

て、ことで参考までに。
またねー♡



恋愛、夫婦のこと。

 

旦那さんが奥さんに望むこと。

当たり前マインドの落とし穴。

彼のことが信じられない。

「愛が重い」と言われる理由。

夫婦仲良く!の一番大事なこと。

たくさんの「大好き」をもらう方法。

男性がなにを求めているか?

不倫する男性の本音。

(まる秘)男性がお願いを聞いてくれる方法を教えます♡

男性は顔色じゃなく て○○を読む。

お母さんとえっ○したいですか?

愛されるコツ。

「尽くす女性」は男性からどうおもわれているのか?

好きなタイプに好きになってもらう方法。

男性が好きなのは○○○○オンナ♡

彼をとびきりの良い男にする方法♡

男の人が嫌いな会話。

 

 

お金のこと。

 

お金を使ってもらえる女性になる方法。

北新地で学んだ、幸せとかお金とか。

なんで×1子持ちが貢がれるのか?

成功してる事と幸せな事ってまじで関係ない。

お金は愛です。

お金持ちさんが99%の確率で言う言葉。

 

 

うららさん的「良い女の生き方」のこと。

 

(辛口注意)お金があるからキレイにできるんでしょ?

 →可愛くしなくても、ありのままを好きになってくれる人がいい。

魅力的な女性になりたかったら、、。

「悩み続けたい自分」が必ずいる。

勝手に周りのみんなが優しくなるわけではない。

(辛口注意)可愛いから説得力がない?

幸せな人は○○な事を信じる人。

自信の持ち方 

イイ女になるには? 

性格は口許に出る。

愚痴を言う人と愚痴っぽい人。

「子供がいるのに、よくそんな事が出来るね。」

 


自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡