こんばんわ、うららです(^^)

 

今日はね、もうこれよんどけば十分じゃないの?

ってぶろぐをお届けします。

 

私がね、男女の事を学び出してもう約10年(いやもっとか?)

そして今年一年間北新地で働いて

様々な寂しい男性(笑)の相手をして来て


 


男性って、こんなことを

本当に人生をかけて

求めてるんだなあー、、、


 


と、ほんとに痛感したことです。

 

女性陣はよーーーーく聞いて下さいね。

 

 

 

 

ありがとう!

すごいね、、!

しゅんくんのおかげだよー!

助かる!!

さすがだね!

かっこいい!!

素敵!!

落ち着くなあ~

 

 

 

です。

 

 

 



です。

 

 

(笑)

 

 

いや、思わず(笑)をつけちゃったけど

全然今笑ってないからね。(笑)

 


うららさん、もうその話は聞き飽きたよ、

なんか新しい技(笑)を教えてくださいよ。

 


との声が聞こえてきそうだけど、

いいえ、うららさんは揺るぎません。

 

もう絶対にこれです、

どんな技(笑)も最後はこれに行き着くのです。

 


男性ってほんとに

認められて、信じられて、頼りにされることが

ほんとにほんとにうれしいのです。

生きがいなのです。

 


じゃなかったらね、

座るだけで5万のお店になんできますか?

スーパーで買ったら3000円のお酒を

なんで30000円で飲むの?

別にお酒なんて近くの居酒屋さんで飲めばいいんですよ。

 

でもわざわざ女の子がいるお店に行くんです。

なぜか?

お店の女の子はほんとひたむきに

嘘でもほんとでも

 


褒めてくれるし、喜んでくれるし

笑ってくれるし、尊敬してくれるのです。

 

 


来てくれてありがとう

会えてうれしい!

そのネクタイかっこいいね

お仕事お疲れ様

このお酒のみたかった!

さすがだね

ありがとう

またあおうね

体調気をつけてね

 

 


等々、、

数え切れないぐらいの賛辞を

男性にまるで魔法の粉のように(笑)

振り掛けるんですよね。

 

そしたら、おうちで役立ってない(と思ってる)男性は

ほんと嬉しいし、この子を喜ばせてあげたい!

って思うんですよ。

 

 

男性は実は家事が出来るとかご飯が上手とか

顔がカワイイとかそこまで関係なくて

一番大事なのはこの

 


素敵ですよ

認めてますよ

尊敬してますよ

信じてますよ

 


っていう言葉がほしいのです。




 

こう思ってますよ、って行動がたまたま

家事だったりご飯が上手だったりするだけなのです。

 

だから、その言動が足りてないと

機嫌が怒ったりすねたりするんですにゃん。

分かりやすいでしょ。


それがあれば頑張れるのになあ、、


って思ってる男性がほとんどです。 


今読んでるあなたが、

これをできるのか、出来ないのか、

それは知りませんが

男性が求めているのは主にこのようなことです。



そんなことを話す「男女心理の基礎講座」が

来年2月からあります。安定の宣伝だよ💕

募集案内はline@でしています、ぜひ登録してね💕


登録はこちら。


じゃ、またね。


---------


毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡