こんにちは、うららです(^^)

今日は不倫について。





私が働いていて今の時点で統計的に思うことは


自他共に認める奥様好きは1割。


その他9割は奥様の話は出ない。(笑)

好きなのか?と聞くと嫌いと答える人はいないの♡
ただ、女性として見れない、という方は7割ぐらい。

男性特有の照れを引くと


奥様に興味がない方は5割。
奥様が好きな方は5割。


ぐらいに今の時点では落ち着いているのですが、、

そして感じること。



奥様に興味のない金持ちは女を囲う。(笑)



そうつまり、不倫しています。



しかも不倫って言わない、彼女っていうの(笑)


不倫が良いのか?悪いのか?


そのへんの是非は置いておいて、



なんで不倫するの?

なんで奥様に興味がないの?

どうやったら女性として見続けてもらえるの?



を聞いてみた今のところの回答を書くので
参考にどうぞ♡


まず、私のお店に来る方はお金をしっかり稼いでいる方が多いです。(北新地だしね)

そして、ほんとに自他共に認める奥様好きは1割。
本人も周囲も認めてらっしゃる。

それを聞くとなんだかほっこりして


ああ、この人だいすき。


ってなるのは女だからでしょうか(笑)

その他はどないだ?となると

大体半分以上が奥様を女性として見れない、と仰る。

そこでうららさんは、彼女がいはるの?と聞くのですが

まあ、、、そこからまた半々ぐらい。

なのでほんっとに奥様を女性として見れない人は
男性特有の照れを引いて半分程度かなーと、感じております。


そんで、さらに彼女がいる人は、
大体めっちゃ稼いでる(笑)


女性に使う額は半端ないです。
ビックリした一例をあげると、



半年で5000万使って逃げられた(笑)とかね、
100万以上使ってるのは普通。
マンションかってあげたとか、子供が出来たから
養育費で月100万渡してるとか、
5人彼女がいて全員におこづかい50万あげてるとかね、






え?????くれよ。




ってなりますがそのへんはおいといて、
女性ってすげえな、と思う瞬間です。


そしてそして、なんでなの?
なんでそのお金を奥様に使わないの?
私なんだか複雑、、。


みたいな気持ちになります。
なんでって?奥様目線で考えるからね!


そしてそれを聞いてみると一番に返ってくる答えがこちら。




「女として見れない。」






じゃあなんなんだよ、犬かよ。



ってつっこみたくなるのですが、


今のところこの回答率は100%です。
一番に言われます。

なんなの?テンプレ回答なの?
これが正解なの?ってなるけど


一緒にいるのに女として見れない。
切ない、、女として切なすぎる。


ちなみに大体は奥様から誘ってくるそう。
でも肝心の息子さんが機能しないのだと。


その時の自分って情けない、、。
でも外では元気なんだぜ!るん!


とか言われるとなんじゃそりゃ。ってなるのですが
男性方はわかる人は分かるのではないでしょうか。


ちなみに彼女を作らない方は
お店で発散しているそうです。なーむー。


そして更にうららさんは聞きます。




私はずっと女性として見られたいです。
どうやったら、女性として見られ続けますか?
なんで女性として見れなくなったのですか?




気、気になるだろーーーー????

私は気になります、ほんと。
女子必見の内容になると思います。


でも長くなったので、次に。(笑)
もったいぶってごめんね、またね♡


20161216

20171213追記↓


こんな事をたくさん詰め込んだセミナーを
来年2月からスタートさせます。

全6回に渡って
パートナーシップの基礎知識を詰め込みます。
詳細はこちら。→男女心理の基礎講座。

恋愛に、夫婦に悩むすべての人に💕

いよいよ今日21じに
「男女心理の基礎講座」
募集開始です(^^) 

line@登録してねー!

登録はこちら。

じゃ、またね♡

*****

毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡