はろーー!!うららです(^^)

 

今日は2月から始まる講座の詳細を案内します。

まずは講座の目次です♡

 

男女心理の基礎講座@大阪0期


1日目

女性とは?

・自分の「トリセツ」を作る。

・「してあげる」から「してもらう」に変わる。

・「怒り」を腐らせない。

 

2日目

男性とは?

・求められるまで助けない。

・「してもらう」から「してあげる」に変わる。

・男性が望む事は?

 

3日目

喧嘩のしかた。

・「怒り」のホントを考える。

・伝わる伝え方。

・男性が怒る時。

 

4日目

浮気のはなし。

・浮気する人。

・なぜ浮気されるのか?

・浮気されないためには?

 

5日目

えっ○のあれこれ。

・「したくない時」はいつ?

・NOのカワイイ伝え方。

・レスの怖さのホントのところ。

 

6日目

愛されるには?

・「思い込み」を見つける。

・愛されることを許可する。

 

 

もう目次だけ読んでても充実度がやばいでしょ?

ホント自信もっておススメできるやつです。

受けない人は人生損してます(笑)

 

全部最後に質問の時間があります。

質問ってのはホントに大事で、

情報は幸せへの近道です。

有意義に使ってほしい!

 

そして日程のご案内です。

 


2月 3日 14時~16時

3月10日 14時~16時

4月14日 14時~16時

5月12日 14時~16時

6月 2日 14時~16時

7月14日 14時~17

(全日程土曜日)


 

講座後に飲み会やらボーリングやらの

懇親会も行います。(参加費¥1,000)

17時~20時頃予定。

 

個人的に懇親会も楽しみ。

大人数でのボーリングとかただただ楽しいよね?(笑)

盛り上がりましょう♡

 

申し込みは


12月13日21時のline@で配信します(^^)


登録はこちら。→LINE@ 



どーせこういう講座って高いし、、と思ってるアナタ。

どうぞ募集をお楽しみにして

金額だけでも見てみなされ(笑)


この内容でこの金額を高いと思うのなら

もう他当たってください、、、やわ(笑)

 

と、いうことで今日はご案内でした。


もうほんと、めっちゃいい講座なので、、

講座が一人歩きしてるぐらいいい感じなので(笑)

楽しみにしててね~♡

 



 *****


毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡