はろー。うららです。

 

なんかね、いろんな悩みがあるでしょ。

 

結婚したい

離婚したい

彼氏がほしい

仲良くしたい

お金がほしい

成功したい

楽しく生きたい

可愛くなりたい

 

様々な悩みがあると思うのね。

んでね「~したい」って思うってことは

現状はそうじゃないわけ。


そんな自分は必死でそれを改善したい。

そうなりたいし心底そうなりたいし


そうなりたくない悩み続けたいなんて

一ミリも思ってない、、!


って思うじゃないですか?

でもね、実はね

 

 

 

そのままでいたい。

 

 

 

って思ってるから変わらない、、のね。

 

 




はあーーーー!!??思ってないわ!!

お金!!!!ほしいわ!!!!!

 

 

はあーーーーーー!!??思ってないわ!!

幸せな結婚!!!したいわ!!!!

 


 

って思うとおもうんですが、、、

でもそんなあなたも。



そのままの自分でいるメリット」



を感じているからそのままなのね。

 


例えばなんだけど

うららはaikoさんがめちゃくちゃ好きだ。


あの恋愛中なかんじ。

ほんとめちゃくちゃすき。


すきになったり片思いだったり別れたり

ほんと忙しいけど

恋愛の色々をいっつも詰め込んでる

そんなaikoさんが大好きだ。

 

んでね、aikoさんってさ

もう40代なんだけど(ビックリ!)


昔から、私が高校生のときから、

歌のテーマやテイストが全く変わってないのだ。

常に恋愛して恋焦がれ悩んでるのだ。

 

でもaikoさんは恋愛を上手くいかせたいし

いつか結婚だってしてみたいといってたことがある。

(なんかのインタビューで読んだ)

 

だけどいつまでも恋愛してる

aikoさんが別れたときとか恋した時とか歌でわかる。

 

んでここまでいうと

言いたいことが分かるとおもうんだけど、、

(わかるのか??)

 


あいこさんは恋愛を上手く行かせたいと思いながら

同時に上手く行かせたくないとも思ってる。

 


なんでかっていうと


 

恋愛がテーマのaikoさん

が変わってしまう可能性があるから。



上手くいっちゃうと

「恋焦がれたり悩んだりのaikoさん」が

いなくなっちゃうかもだからなのだ。


そしたら、アーティストとしてのaikoさんって

どうなるんだろうね?

うまく行くか、いかないかはわからないけど

変わるのは間違いないね。

それってとても怖いことだ。

 

だからaikoさんには確固たる



 

「恋愛が上手くいかないメリット」

 



があるのです。

上手くいくメリット、もあるけど

上手くいかないメリット、もあるのです。

 

んでこれはなにもaikoさんだけの話ではなくて

悩み全部に

 


「悩みを継続するメリット」

 

 

があるのね。

自分では分からないかもしれない、

でも必ずあるのです。

 

それを見つけれたら

そこの気持ちをうまく消化できたら。


なりたい自分、に

スムーズに近づいていけるってことですね。

 

そんなことも分かっちゃうかもしれない

うららさんの個人コンサルの募集が

まもなく年明けに募集開始です。(安定の宣伝)


気になる人はline@に登録しといてね。

 登録はこちら。

LINE@


 

*****

 

毎週木曜日にLINE@で

恋愛と生き方をテーマにした

動画配信を行います💕

LINE@のみの限定配信なので

ぜひ登録して下さいね(^^)

 

登録はこちら。

LINE@

 

自己紹介♡

LINE@♡ 

     ↑プライベートやら美容情報やらが

         不定期で届きます♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡