やほーーうららだよーー💕
今日も張り切っていきまっしょい。

さてさて。
彼をとびきりの良い男にする方法。です。
今日書くのはね、パートナーシップの
一番大事な事かなと思うので
ほんとぜひ読んでほしい。

男を育てるとかよくいうじゃないですか。
私の彼のよっくんは
すごく素敵な男性だと思うのです。

私好みのひとです。

かっこよくて優しくて
男らしくて
行動的で、
そんで私を凄く大事にしてくれます。

正直最近完璧で
彼に嫌なとこなんてほんとにない。
文句なしです(笑)

んでね、よっくんはね、私が育てたのか?というと
私は育てたなんて実は思ってなくて
(育てたってさー上から目線じゃね?と思う。)

勝手にそうなったと思ってるの。

んでも勝手にそうなるのには
こっち側で大事なコツがあるのね。
今日はそれを教えます💕

皆さんにもね、好みの男性ってそれぞれあると思うの。
ちょっとそれを想像してみてほしー。


優しい、とか、男らしい、とか
お金を稼ぐ?
痩せてる?
家事を手伝ってくれる?
子育てに参加してくれる?
誉めてくれる?
ヨシヨシしてくれる?

それぞれにあると思うのだけど。

んでんで、次に、それが出来てないところ。あるよね。

優しくない。女々しい。
お金稼がない。
太ってきた。家事しない。
子育てしない。
話しかけてくれない。
けなされる。

とても悲しいのだが(笑)
考えてみてね。


んでね、これが悲しい、とか
これをしてほしい、とか
伝えることって凄く大事。

私が悲しいとき、こんな言葉をかけてほしい。とか
いくら足りないから、あとこれだけの収入を増やしてほしい、とか
太ってきてやだから、少し痩せてほしい。とか

伝えるのって凄く大事なんだけど
それよりももっと大事なことがあります。

なんならここを気にするだけで
伝えなくてもよくなることもあります。

んじゃ言います。


「理想の男性だと思って接すること。」



これじゃん!!!!!!
これなんじゃん!!!!!!


もし彼が、自分の欲しい優しさをくれていたら?
もし彼が、とびきり男らしかったら?
もし彼が、月100万ぐらい稼いできてたら?
もし彼が、ナイスなスタイルだったら?
もし彼が、子育てをめちゃくちゃ手伝ってくれたら?
もし彼が、食器洗いのプロだったら?
もし彼が、めちゃくちゃあなたを誉めていたら?




「あなたはどう接しますか?」





ここが大事。
完璧に理想の男性でも、
今と同じように接してると思う?

もっとかける言葉とか
彼に対する対応とか、変わると思わない??

もし彼がそうなら、理想の男性になったなら、
あなたはどう接する?


それを考えたら、もう今から、

そういう風に接してみてください。
彼はそういう風になったんだと思って接してみて。

あ、嘘はつかなくて良いよ。
優しくないのに、ほしい優しさじゃないのに、

「いつも優しくしてくれてありがとう。」

とか嘘やん?(笑)

「いつもありがとう。
あなたの優しさもわかるんだけど、
私はこっちの優しさの方が好きだな💕」

みたいな感じ。
 

彼は私が満足いく優しさをくれる男性だって
揺るぎなく信じて接すること。です。


んで、その変化の凄まじさに震えてくれ。(笑)
私に報告してくれ。(笑)


彼はあなたが思った通りの人になるよ。


彼を尊敬してみてね。
では、またねーー💕

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡