はろー♡うららだよ(*´∀`)

 

うららさんってね、×イチじゃないですか。


んでね、子供もいて

取り柄も出会った時はあまりなくて

ほんと低スペックだったんですね。

 


んで、今の私って養ってもらっているし

お小遣いもきちんとあります。

臨時収入とかも結構あります。


 

そんな事を話していると


 

いいなあ~私の彼(夫)もそうなってほしいな~

私もいっぱい貢がれたいなあ~

 


という貪欲女子めらの声が届きます(笑)

 んでね、今日はそんな貪欲な欲望の塊の女子のために

 


なんでうららさんは?


 

の部分をお話しようかな~と思います。

 

まあ、、、、、、

 

 

 






 

 

私だから????(笑)

 






とかいっちゃうと元も子もないよね~(笑)

 


まずは「私お金かかるよ」って伝えることです。

お金かかるからね。

伝えるの大事。


 

んで、大すきになってもらうことです。

男性は


「この人の笑顔が見たい!」


と思うからお金を払うのです。


 

後はその人が経済力がないと

もちろん無理だよね。

だから経済力をつけてもらう事も大事です。

 

 

んで、うららさんがこれってそうだよな~と

思うことがあります。




「自立していること」です。

 

 


その気になれば

その女性一人でも生きて生ける強さ

 

 


みたいなのがいるんじゃないかな~と

うららさんは思うのです。

彼や旦那様に頼っていいし甘えていいんだけど

 

  


いざという時には、

彼女は一人でも生きていくんだろうな。

 

 


って思わせることって

意外と大事じゃないのかなって。

 

 

あなたしかいない!

あなたの経済力が頼りなの!

私はなにも出来ない!

 

 

って、可愛い時もあるけれど

ぶっちゃけちょっと重いし、怖くない?(笑)

お付き合いの時だってそうだよね。

 

 

あなたしかいないの!

 

 

みたいな子ってちょっと怖い。

んで、そういう感じになると

男性は少しつけあがります(笑)

 


お前俺がいないといきていけないんだろ~?

俺の靴下ぐらい洗濯機にいれとけよ~

 


的な?(ちょーうざい) 

 

人間って選択の自由があると、自由に感じるもので

 

 

してもしなくてもどっちでもいい状況

 

 

になると、してあげたくなっちゃったりするのね。

んでね

 

 


 

「私でもこれは買えるけど

あなたに買ってほしいの♡」

 

「私一人でも生きていけるけど

あなたと一緒に生きていきたいの♡」

 

 


 

みたいな感じって、めちゃめちゃ可愛いよね。

「選んでくれた」感じがするよね。


(ただし経済力がないと

いや、、、じゃあ自分でかえよ!!

ってなったりするんで、

相手が経済力があることも

すこぶる大事です。)

 


だから、自立できる強さは

もっていた方がいいのではないかな?と

うららさんは思うのです。


この強さはなにも、

金銭面の事でなくて精神力の面です。

抽象的でごめんね。

 

 

そして最後にですが

 

 

「貢がせる力」と「稼がせる力」は別物です。

 

 

これはよっくんと付き合ってきて気づいたことです。

うららは昔は「貢がせる力」しかなかったな~と思います。

 

この話はまた別の機会に♡

じゃ、このへんで、またね。



****


募集案内をした個人コンサル、

ありがたいことに即満席を頂きました(^^)


現在提供中のメニュー


・男女心理の基礎講座

・うららの個人コンサル


共に満席です。

イベント、プライベート、美容情報、動画配信、

 すべてline@で行っています。


気になる方はline@にぜひ登録を💕


登録はこちら。

LINE@

 

自己紹介♡

LINE@♡ 

     ↑プライベートやら美容情報やらが

         不定期で届きます♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡