自信がないから出来ない、とか
自分に自信がないから、とかいうけど
自信がないからするんだよね?って思うの。

自分の外見に自信がないから
お化粧の練習するし
筋トレもするし
髪の毛きれいにしたりするんだよね?

自分に自信マンマンならそもそも
なんにもしないよね。

お化粧が上手くなったら
自信がつくし
体型も好きな感じになれば
やはり自信がつくし
髪の毛きれいになれば
やはり自信がつくし。

とりあえず動く勇気があれば
自信なんて後からいくらでもついてくるし
自信がほしいなら動くしかないよね。

外見だけじゃなくて、なんでもそう。
動かないと自信なんてつかないと思うのです。

さてさて、自信がない、を
いつまで言い訳にしますか(^^)?