はろーー💕うららです。

デートとかお出掛けとか
お家の中とか
男性の目がある場所ってあるじゃない? 

そういうとこでね、
可愛く見られたいなーとか
声かけられたいなーとか
特別扱いされたいなーとか
やさしくしてほしいなーとか
そんな風に思うのなら
ぜひ大事にしてほしいポイントが


えっちい女でいること。


だよ( ̄▽ ̄)(笑)


これに尽きるよ。

だからって谷間見せつけて
脚出しまくってってする、わけではないよ。
(彼氏に対してならそんな日があってもいいかもね。)



「この子、多分絶対にえっちいんだろうなー。」



って思わせることが大事なのだよ!

少しだけ谷間が見えるとか
座ったときに脚がよく見えるとか
今からの季節だと
コートを脱いだら腕とか肩が見えるとか
ごはんのときに髪の毛を上げてうなじを見せるとか
それぐらいのノリで良いの。

お家のなかで旦那さんに!とかなのなら
たまに凄い可愛い(エロい)お部屋着にするとか 
たまにベタベタ触るとか
甘めの香水とかボディークリームつけるとか

なんしか、「女性」を強烈に意識させるのだ!


私はそうやって、オンナオンナしてるときが
すごーーく楽しくて幸せ。


このスカートは攻め服だな、とか
このワンピースはここが攻めてる、とか
そんなこと考えながら買い物してる(笑)


んで男性ってめちゃくちゃ正直だから
ちゃんと反応してくれるのだ。


すれ違い様に「おお!めっちゃ可愛いな!」
とかいってくれたりするし(大阪だから?(笑))
じーっと見てくれたりするし
もちろん声かけられたりするし

彼氏なら凄い喜んでくれるし

なんしか凄い良い気分にしてくれる。


この前とか、店出たら雨だったから

うわーー!雨やんーーー!!

って言ったら、前歩いてるサラリーマンが
傘あげよーーー!って傘くれたんだよ。

雨やんーーー!!

って言っただけだよ(笑)


他にもお酒なんかフツーにおごってもらえるし
 ほんと、可愛かったら得だらけだからな!(笑)


男性は何が好きですか?とか
なにが喜びますか?とか
そんな質問があったりなかったりするが


えっちいのが好きだよ。(笑)


もう一回いうね、





えっちいのが好きだよ。(笑)




あ、だから、
そんな目で見られたくないときとか
そういう日じゃないときは
えっちくしないようにね。

きちんと露出は控えて
しゃべり方とかも考えてね。

なんかたまにね、バリバリえっちい感だしといて
いやらしい目で見てきた!とか
誘われた!キモい!とか
いうひといるけど、、、



バカか?って思うよ💕
見せてんだろ?見せろよ!だよ💕  

私はTPOはとても大事にしてます。

お仕事できちんと見られたいときは
女性らしくはするけどえっちくはしません。

子供の行事とかね、もちろんえっちくしません(笑)

男性はどこまでもいつまでも
えっちいのが好きです。
ここ押さえるだけでももう勝ちだぜ?(笑)


あ、でも中身も魅力的にするのも忘れずにね。
賢くなれってことじゃないよ、
魅力的になるのだよん💕

じゃ、またね。




自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡