はろーー♡うららです(*´∀`)

このお話は本当によく聞くし
クライアントさんからも言われたので
記事にしますね。


浮気するかもしれない。
裏切るかもしれない。


浮気された。
約束を破られた。



そんないろんな事が重なって
彼の事が信じられない。
になるんだろうなーと思うのですが。

そもそも私は、



何を信じてたの?


って思うんです。



彼が浮気なんかするわけない!
裏切るわけない!



って信じてた訳だけど

浮気って誰でもしたくなるもの。
そして、


裏切るってどういう形が裏切る、なのか。


ここからは私の個人的な考えなので
参考程度に聞いてほしいのだけど。



私は、彼の事を信じていません。
そして、彼だけでなく
私の周囲にいる人のことも信じていない。








浮気しない。
裏切らない。



小さいことでいうと


言った時間に帰ってこない。
行かないって言ってた飲み会にいく。
約束を破った。


だから、信じられない。


もう一度いうけど、何を信じてるの?って。



『彼が私の思い通りになる、と信じている。』



ということですよね?

こうやって書いたら
なんか恥ずかしい事言ってるかも?
って思いませんか?

そりゃーね、

浮気されたら悲しいし
約束破られるのも悲しい。


裏切られる?のだって悲しいです。

でも、相手には相手の事情があるし
相手には相手の幸せ、快感があるのね。


私にあるように、相手にもある。


その時の彼の選択が
彼の一番の幸せであったのなら



当たり前だけど、彼の選択を止めることはできないし
彼がした選択を、間違いだと思うことも
最低だと思うこともおかしいと思うのです。


私の価値観での間違い
私の価値観での最低。



彼からしたら、違うかもしれないですもんね。


じゃあ、だれも信じられないって
悲観的になって生きていくのか?

彼が浮気するかもって怯えながら
お付き合いしていくのか?



ってなるかもしれないのですが
もちろんそういう事でもなく、

『彼が私の思い通りになる、と信じる』

のではなく



『彼のした選択は

間違いなく私の幸せに繋がると信じる。』




ことにしています。



もちろんこれは彼に対してだけではなく、
すべての物事に対してです。



例えば、友達にドタキャンされた
楽しみな旅行の日だったのに雨だった
デートが延期になった
行きたいイベントに行けなかった
集客ができなかった



ぜーんぶです。


『この出来事は、間違いなく私の幸せに繋がっている。』


と心から信じてます。



悲しいときは悲しむし、どん底にもいきます。


でも、絶対に幸せに繋がっている、
と心から信じているので、怖くはなりません。


雨が降って幸せな人と不幸な人がいるように、
すべての出来事の、幸せと不幸の意味付けは
ぜーんぶ自分次第です。


だったら、全部が幸せに繋がると、
心から信じていよう、と、
私は思うのであります。


ぜひ、参考までに(^^)


じゃー、ばいばい♡

 


****


■12月人気記事top5♡ 5 (まる秘)男性がお願い事を聞いてくれる方法を教えます♡
4 大好き♡よりも効く言葉♡
3 40歳男性は4分に1回、18歳男性は11秒に1回。
2 不倫する男性の本音。2
 不倫する男性の本音。

 

個人コンサルの2月枠が

1月31日20時~募集開始です♡

 

line@登録お願いします(^^)

クリック♡↓

リンクに飛べない方はこちら。→LINE@

 

現在提供中のメニュー

 

・男女心理の基礎講座

・うららの個人コンサル

(募集はLINE@のみです。)

 

自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡