はろーーん💕
LovMe♡adviserのうららです(^^)

さて、好きなタイプに好きになってもらう方法です。

巷では、好きでもない、好みでもない
そんな人にすかれて困る!という話を聞きますが
そんな人にも捧げます💕
んで、たまに聞くこんな話ですが


ねえねえ!うららちゃん(さん)聞いてくださいー
私全然好みじゃない
変な人とかに好かれるんですーーー
なんででしょ、彼氏がほしいのにーー。
好みじゃない人ばっかりーー。


私はそんなことを言われると
めんどくさすぎて

いいじゃんモテてるんだからー

とかいうなんともしょーもない返しを
よくするんだけど(笑)

まずこの悩みに答えていこうと思います。


えっとですね、


いいじゃんモテてるんだからー


とか、、、
そんな話ではないことは
皆さんお分かりですよね???(笑)

私にモテてる自慢をしている人は置いといて。

こんなこという人ってね、


好みのタイプの男性が
欲しい女になれてないのね。


うららはよっくん仕様だよ💕


お客さんが欲しい商品を
店頭に並べれてないんですよ。

すべての原因はそれ。

例えばめっちゃ気の強そうな女性がね
もう服装も髪型もなにもかもちょとクールで
気の強さがにじみでてる、そんな人がね、

私のこと好きになる男って
年下が多いのよね、、
私は少しオタクっぽいのがタイプなのに。

とか言ったりするのね。


他には、もうめっちゃブリブリ
服装も声も喋り方もほんとブリブリ
そんな子がね

私オタクっぽい人ばっかりに好かれるのー!
もっとかっこいい人がいいのにー。

とか言ったりするのね。




ね???



市場調査しよう???????



確率的な話するとさ
気の強い女性を好きになる男子って
7割年下だし

ぶりっ子を好きになる男子は
8割ぐらいオタクなんですよ。


そらそういう系が好きな見た目をしてれば
そういう系に好かれるのは
ほんっと当たり前の話なのね。


赤い色のお洋服がほしい人に
青い色のお洋服を見せても
いらんわ!ってなるよね?
ほんとたまーーに気が変わる人もいるけど
ほぼほぼ、いらんわ!よね??

単3電池探してる人に
単4電池見せたって、
おん、、単4電池だね??で???
単3電池どこすか??
ってなるよね??

美容液探してる人に
アイシャドウこちらです!!アイシャドウです!!
このアイシャドウめちゃくちゃおすすめです!!!
とかいったら

え?仕事して???美容液は????は????

ってなるよね?ね??


赤いお洋服探してる人には
赤いお洋服を見せたら買ってくれやすいし
単4電池探してる人には単4電池だし
美容液探してる人には美容液だよね。

その中のいろんな種類から、
好きなのを選ぶよね。


なぜそんな簡単なことを判らないのか???
バカだから?????

ってのは嘘で、、、(決してバカではないです)
単純に分かってないんですよね。
彼の好みをわかってないのか
自分の見た目の重要性をわかってないのか
なにを分かってないのかわかんないけど
とりあえずわかってない。

んでこのへんで話まとめると
だから、好きなタイプの好みを知ろう?です。

んでそれに近づこう?です。

知り方は、一番簡単なのは
好きなタイプの男性に片っ端から


好きな芸能人って誰ですか?
って聞くことです。


好きな人がいるなら好きな人に聞きます。

そんで、その人に寄せる、自分を。
そしたら、タイプの人に好かれやすくなるよ。


味は変えずに、ラッピングを変えてみよう。


じゃ、このへんで。

いいねこの記事!と思った人は
いいね、リプログ、シェアしてくれたら
飛んで喜ぶにゃん😍
うららでした💕


自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡