はろーーーうららです(*´∀`)♡

うららさんはね、お金はね、
愛情だと思ってるのです💕

好きだよ、
大事にしてるよ、
愛してるよ、
いつも幸せでいてね、
大好きだよ、

みたいな、言葉と同じだと思ってます。

愛はお金じゃない!
お金より愛!とかいうひといるけど

いや、愛っしょ、
だからお金なんでしょ。

って思いますです。

お金より愛!愛はお金じゃない!

がなぜどっちかしか駄目なのか聞きたい。
どっちも欲しいですし。

んでね、愛があるのにお金があげれない、っての




愛ねーーじゃん!!!!!



って思う、、、(笑)
ごめんね、うららは思う。

だってさ、お金で得られる幸せって
ほんっとたくさんあるじゃないですか。

お金があれば、可愛い服も買えるし
新しい化粧品も買える。
大好きな靴も買えるし
温泉旅行もいける。
欲しいものがあれば買えるし
美味しい食べ物も食べれる。

こういう物にすると贅沢だなーと思うかもだけど

病気になったときに病院にいくことも
手厚い処置がうけれることも
保険外治療の選択肢ができることも

全部お金がやってくれる。

愛だけでは受けれない。
病院にいって、愛で払います!とか言えます?(笑)
いらねーからお代金くださいねーーーでしょ?(笑)


欲しいものが手に入ると幸せだし
いきたいところに行けるのも幸せだし

うららを幸せにしてあげたい!
うららの笑顔がみたい!

って思えば、お金をあげたくなるだろうし
ほしいものをあげたくなるだろうし

私が病気で苦しんでたら
元気になってほしい!っておもうだろうし
出来る限りの治療はしてほしい!っておもうだろうし

その気持ちって愛でしょ?

愛以外になにがあるんだろう?って思う。
私がそれで喜ぶのがわかるのなら
そのお金を稼いであげたい!って思うのが
普通に愛じゃないですか。

逆にね、わたしにね
欲しいものがあったり行きたいところがあったり
病気で苦しんでたりして
そんなときにね、

自分でどうにかしてねーー

ってされたらそれこそ




別れるっしょ?????(笑)


ひどい、、ってなるもん(笑)
私を喜ばせる気、ないのね?って。

お金ってモノに思うと
汚いとかいらないとかなるのかもしれないけど
(私はならないけど)



お金=愛 だと思ってるのです。






お金があれば愛をあげれるし
愛があるからお金をあげれるし

そこにすこしでもね、愛があるから
お金が発生するんですよ。

お給料もらうときだって、

働いてくれてありがとう。

って雇い主さんが思ってるから、お金をもらえる。

つまり愛なんですよ。
お金って目に見える愛だと思ってる。

こんな可愛いものを提供してくれてありがとう!

って思うから、可愛い服を買うしね。
見えやすい愛情がお金なんだと思う。


お金をもらうのに抵抗がある人は
愛情ももらえない。

愛、いらないです。

って言ってるってこと。
お金をもらったら愛ももらえます。ほんとに。

つまりなにが言いたいかっていうと



うららは欲望の塊ってことです。



(笑)
いやでもほんと、愛だと思うよ。
だから私はお金がほしい。
愛くれ、愛くれよ!って思ってるの(笑)

じゃまたねー(笑)


*****

毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡