なんて過激タイトル♡

今日はうららさんがせっ◯すれすの話題に
斬り込んでみようと思います。





うららさんはあんまこういう
えっちい話は書かないのですが!
(なんか恥ずかしいから(笑))

でも、今日は書こうと思う。
最近の私が感じること。

つまりタイトル。


「お母さんとえっ○したいですか?」


もうこのタイトルで終わったって
私はいいと思うのだけど
もうちょい書きますね。


ほんとよく聞く、


妻を女として見れない夫と、
応じてくれなくて悩む妻と、

その逆パターンな

夫を男として見れない妻と、
応じてくれなくて悩む夫。


私はこの問題の半分以上はこれだと思ってます。


「お母さんとえっ○したいですか?」


お店にもね、ほんとよくいるんですよ。
せっ○すれすの人。
んで話も聞くし、SNSにもいるし
そういうの聞いたり見たりして思います。


親とえっ○出来ないのよ。まじで。


親を異性として見れますか?
大体は見れないよね?
特殊な性癖は置いといてさ。

普通に考えたらそうなんだけど
みんななんでだろう、、。


夫のお世話するよね???


お世話。


それ、尽くしてるのかもしれないけど。




お世話だから。




お世話する人って誰かわかりますか?

親です。

お母さんなの。
みんなお母さん役をやるの。


ほんと細かいところからいくとさ、



朝起こしてあげる。
忘れ物ないか聞いてあげる。
脱ぎ捨てた洗濯物を直す。
下着やら服を買ってきてあげる。
コーディネートしといてあげる。
お小遣い制。(これは良し悪しある。)
門限がある。
汚したら部屋掃除してあげる。
食べ終わったお皿を片付けてあげる。


これらの事をするために、
自分の段取り通りに夫が動かないと大変なので


すぐ怒る。




どう??ですか???


まっだまだあるのよ、お母さん役。

これのすべてが悪いとは言いません、

これらをしてあげていても
よっぽど可愛いげがあって
よっぽど賢く甘えて恋人が出来る妻なら!!!

お母さんにはならないのよ。


でも、そだね、98%は無理よね。
無理無理、無理に決まってる。


夫をさ、

息子がもう一人いるのよ!

とかって言う人いるでしょう?




息子とえっ◯出来る???




ねえ、息子とえっ◯出来る????



出来ないよね。

もし100歩譲って、息子みたいな夫と出来たとしても
そのえっ◯って到底気持ちよくないよね??



でもなんかしらんけど、
このJAPANではそういう夫婦が良しとされて
夫も当たり前のように受け取る。


そのお世話を受け取ってのほほんとして、


妻は女として見れないんだよねー!


とか言って
(もっと男としてプライドもって怒れよと思う。)


奥さんは奥さんで、

夫のお世話をしてコントロールして


まるで息子がもう一人いるみたい!


って怒りつつお世話して
(やめりゃーいいのに。)

夫は家族なの。とか言うのよ。

んで外で性欲を解消する、、。



なんなんだよクレイジーかよ。

(外で性欲を解消するのがダメなのか?ってのは
この記事では追及しません。)


お互いにさ、そういう扱いをやめないとダメだと思うの。


なんで朝起こすの?

遅刻したら夫の責任なんだから別にいいじゃん。
困るのは夫でしょ。

忘れ物だって、忘れたら困るのは夫じゃん。
脱ぎ捨てた洗濯物だって自分で出させりゃーいいし
下着やら服だって自分で選ばせてあげようよ。
部屋だって汚したら自分で掃除しよう?


なにを恐れてお世話をしているのか?と思うけど

その扱いをする事、される事が
恋人感覚を破壊してるのよ。

一緒に住んだらただでさえ、恋人感覚はなくなるのに
さらにお世話をして、されてってしてたら


ほんと、、、せっ◯すれす一直線ですよ。


まあ、みんながみんな当てはまってるわけではないので
お心当たりがある方は参考までに♡


あ、ちなみに私はレスではないです(笑)


んじゃバイバーイ💕


20170122

20171205追記↓


こんな事をたくさん詰め込んだセミナーを
来年2月からスタートさせます。

全6回に渡って
パートナーシップの基礎知識を詰め込みます。

恋愛に、夫婦に悩むすべての人に💕

ご案内はLINE@のみ。
12月13日21時に配信します。

気になる人は登録してね。

登録はこちら。

じゃ、またね♡

*****

毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡