さてさて。

この記事
男性の30点は、女性の3点。
の続きです。
ぜひ読んできてね♡

 



男性と女性の、愛情表現に差があるよ~!
ってお話をしました。

男性がよかれとおもってやっていることが
女性にとっては低い点数に。

じゃあ、どうしたら
男性はこまめに愛情表現をしてくれるのか。


ってことですが!!!!!


簡潔に言いますね。


まずは伝える。


あのねーー。
女性にほんっっとに多いのですが
言わずにやってもらおうとする人が
ほんっっとに多い!!!!

彼に期待する割にはディスるんですよね。
ほんと男からすると恐ろしいよ?


私、小さいのがいっぱいの表現が好きなんだー♡

とか

私、おっきい一回より、
小さいのたくさんに愛を感じるんだよね♡


とかね。

例えばどんな?って聞かれたら

プリン買ってきてくれたりー、
お風呂洗ってくれたりー。

って普通に伝えちゃう。
そんで、次大事なポイントがね、
それをしてくれたときあるじゃない?


プリンを買ってきてくれた!!

お風呂を洗ってくれた!!


そんなときは、


とびきり喜ぶ♡!!


とびきり喜んで、


私こういう事がほんと凄く嬉しいんですよ!!


を伝える。


もう絶対にやってほしいことは
全力で喜ぶこと。



喜ぶことによって、相手の脳内に
この子はこれが嬉しい。
を植え付けるのね。大事です。



だからね、嬉しくもないのに喜ばないでねー(笑)
たまに女性でね、されたことに喜んどいて


あれ、あんまりだよねーー。


とかって後からいう人いるんすよ。

もうね、犯罪だよ(笑)

嬉しくないなら喜ばないで?
またされるよ?(笑)  

よし、じゃあまとめると



きちんと伝える。
きちんと喜ぶ。



この二つです。

当たり前!なことですが、

当たり前なことが出来てるのか?となると
出来てなかったりしますよね。

ちなみに、私も彼にできてなかったような、、、

(今日のお昼に、もうきらい!!
っていう暴言をはいたところ。(笑)

自戒もこめて、この記事をあげよう(笑)

じゃまたねーん!!
 

 20160915

20171223追記↓


そしてこんな事を伝えている

 「男女心理の基礎講座」ですが

2月スタートがありがたい事に満席です♡

 

年明けに個人コンサルの案内がありますので

気になる方はline@に登録しといてね。

 

登録はこちら。

LINE@

 

じゃ、またね♡

 

*****

 

毎週木曜日にLINE@で

恋愛と生き方をテーマにした

動画配信を行います💕

LINE@のみの限定配信なので

ぜひ登録して下さいね(^^)

 

登録はこちら。

LINE@

 

自己紹介♡

LINE@♡ 

     ↑プライベートやら美容情報やらが

         不定期で届きます♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡