はろーーん♡うららです😍

昨日ねーお写真をぱしゃぱしゃしてて



あー楽しいなーと思ったんだけど
カメラマンさんのちひろさんが

「私絶対に男の人を怒らせちゃうんです。」

「なにが言いたいのかわからない。
って言われるんです。」 

って言ってて

ってことで、


男の人が嫌いな会話を教えますね。


じゃ、いきます。





「なにが言いたいのかわからない。」  




(笑)





まんまやないかーーーいヾ(*`Д´*)ノ!!




へい、乾杯。






やってほんまこれやからさーー

男子って女子の会話に付き合ってられへんのよ。
もう終わりがないし

んでさんでさ、私のかれのよっくんって
まあまあ女々しいから話聞いてくれるねんけど





聞き方は下手!!!!!(笑)



うんー、そっかー、それはややったなー。



みたいな感じ。

あ、これがダメって訳じゃなくてさー
女の子に話したらもっとバリエーションに富むやん?


うそやんー、まじで!?
それってほんまいややんなー。
おるおる!そういう子!
こんなこというてくるよね!?


みたいな感じで、
話してて楽しい。
んでこのノリで違う話にしらんまに流れてる。


だからどんな女々しい男子でも
女子の話聞くのは下手。
よっくんが10年ぐらいしたら
凄いスキルになってるかもしれへんけど、、
今は下手!

男子は下手な人が多いのね。

んで、それがなんで

なにが言いたいのかわからない。

のを嫌うのに繋がるのかというと。
例えばね、男の人をデートに誘うことになるとするじゃん。



「梅田にねー、美味しいパンケーキ屋さんが出来たらしくて
3枚重ねやねんけど、上にホイップが乗っててー
回りにベリーもたくさんあって
すっごいフワフワなんやってー♡
茶屋町らへんにあってねー、
茶屋町って近くにZARAとかUNIQLOもあってさー
あ、ジャンカラもある!
そもそも梅田って百貨店も全部揃ってるし
すぐそこやし
ヨドバシカメラもあるし、
梅田って凄いよねーーーー!?」



「ねえねえ、美味しいパンケーキ屋さん
一緒にたべにいかへん♡?」




ね?これでわかった????

わかったよね?
じゃあこのへんでおわります。
ちなみに茶屋町にこんなパンケーキ屋さんが
あるのかどーかはしりまへん。

あ、なにか聞きたいことあれば。
LINE@♡ に登録して聞いてくださいまし♡


じゃ、またねーーーヾ(*´∀`*)ノ

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡