はろーー❤うららです(^^)

イイ女になるには?





そもそもイイ女、って皆さんは
どんな人だと思いますかー?

きっとそれぞれ価値観があって
それぞれにいろんなイイ女、があるはず。

ちなみに私の思うイイ女は

艶っぽくて爽やかで
可愛いげがあって
芯がある人です。

きっと皆さんなりのイイ女、があると思うのだけど

そんな人になりたかったら、


会うことです。
関わること。
その人のエッセンスをもらうこと。


会えないほど手が届かない人なら
本なり、画像なりなんなり、
関わること。

そしてもう1つ。


日常で関わる人を選ぶこと。


例えば、私は愚痴っぽい人は苦手です。
すぐ怒る人も嫌だし
せっかちな人も苦手です。

でもね、どれだけ苦手だし嫌だと思っても
関わったり喋ったりすると


移ります。
それこそ、似るんです。


イイ女に関わったら移るように
苦手な人に関わっても移るのです。

だから私は、なりたくない人には
尊敬できない人には
極力関わらないようにしています。

人の伝染性っていうのは
本当に凄いです。

1日一緒にいればだいぶ似ます。


だから、誰かと新しく会うときも
新しい場所に行くときも、
少しだけ背伸び出来る人に会う。


いっぱい背伸びしたらしんどくなるから、
ほんの少し背伸びできるぐらい。

気楽な場所も大事にしながら、
たまに背伸びしてイイ女になる。

それを繰り返していたら
いつのまにか自分も似ちゃいますよ(^^)


ちなみにこれは、
金銭面もお仕事も一緒です。


お金稼ぎたかったらお金持ちに会う。
関わる。

お仕事楽しくしたかったら、楽しんでる人に会う。
関わる。


人を変えるのは、人だと思ってます(^^)
ぜひ参考までに❤

じゃ、またね❤


ピンクハート自己紹介♡