はろーーーん💕
モデルのうららだよ💕
(こういう入りもしたい。(笑))

この二日間は撮影が入っていて
あーーやっぱ撮影楽しい💕
たくさんしたい!と思った二日間だった(*´∀`)

最近は毎日がほんとに楽しくて
ワクワクうきうきしかしません。
みんなに愛をあげたいっ!(笑)

んででで、今日のタイトルは

幸せな人は〇〇な事を信じる人。

これは私が思うことで
幸せな人もそうだなーーと思うのです。

それはなにかな?っていうと



些細なことを信じる人。



です(*´∀`)




なんか私の例で言うとね
私昔、道端でおばあちゃんに声かけられて
世間話がてらにね

「おねーーちゃん、眼きれえなあ。」

言われたんですよ。
んでまただいぶだってまた違うおばあちゃんに

「おねーーちゃん、眼きれえなあ。」

言われたのね?



私、もうそれで信じたのね?(笑)



あ、、私ってば眼がきれいなんだ。的な。(笑)

他にもたくさんあって

脚きれいだねって言われたら信じるし
てがきれいって言われても信じるし
髪の毛きれいも信じる、

なんか誉め言葉はほぼ信じてる(笑)

いい性格だね、とかも信じるし
なんでも信じる。(笑)

いい美容法があるよ、とかいわれたら
とりあえず信じてやってみる。

出来ないとか違うとかもうほぼ思わない。
これできる?ってきいて  

簡単だよ!っていわれたらとりあえず信じる(笑)

んで、難しいよ!とかいわれたら、まさかの、


難しいとか簡単に言わないで?
できる方法ないの?


とかって逆ギレする勢い(笑)

そう、いいことは信じるけど
悪いことは信じない!!!!!(笑)


んで、楽しく生きてる人は
ほぼほぼこれを言います。


良いことは信じるけど
悪いことは信じない。


んで些細な良いこととか
嬉しかった一言とかを大事に覚えていて
心の宝箱にいれてたまに見ています。

私、幸せに生きることとか
楽しくいきることって
ほんと実は凄くシンプルだと思っていて

良いことを見るか?
悪いことを見るか?だと思ってるのね。

悪いことばっかりの時ももちろんあるけど
それでも、ほんとに些細な良いことを
たまにでいいから見ていれば

抜け出せるときって必ずやって来るもの。

修行のように生きるのも刺激的でいいけど
楽しく、幸せに生きるのも
悪くないと思うんだよね。


あなたはどやって生きたい?

私は楽しく生きたいです。


じゃ、またね💕

*****

毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡