こんにちは、うららです♡

うららさんが

素敵に!きれいに!可愛く!なれる!!

最短の方法を教えるよーー\(^^)/!


では、行きます。




恥をかくこと。




です。


どういう事なのか?

まあそのままなのですが


美しい場所、人、
憧れの場所、人。

そこに身を置いて、
冷静に自分を見つめる。


と、最短で魅力的になれます。


見られると綺麗になる!


と似ているかなーとも思うけれども。
例えば?でいうと、、


私は去年の年末から北新地で働きだしました。



夜の世界っていうと、、
しかもまあ一応、関西の繁華街を代表しているということで、




ほんと、魅力的な人が多い。







ここでいうキレイって、顔じゃない。
顔なんかもう普通にキレイだし
かわいいしセクシーだし


そんなレベルじゃなくて



仕草、言葉遣い、振る舞い。



もうね、とびきり女性らしい。
もちろん外見も素敵。

そんで、もちろんお仕事はランク付けの世界だし
お客様に気に入られないとダメな世界。

んでね、私最初ね、



ほんっとに恥ずかしかった。



仕事が出来ない、、とかじゃない。
自分のレベルの低さに恥ずかしくて恥ずかしくて。


私、可愛いだけでーーーす!!


みたいなね。
でもそれも極めてない。


私、中途半端に可愛いだけでーーす!!!


だね、もう、、


恥ずかしすぎる。


だって、可愛いとか綺麗とか
そんなの当たり前の世界にいるんだから
対して売りにもなんないのよ。

ハイハイ、可愛い可愛い。

みたいな感じ。


女性として、なにが魅力的なのか?
私はどの路線に進めば、もっと魅力的になれるのか?


恥ずかしくて恥ずかしくて、
とにかく考える。


(もちろん魅力的じゃない人もいるのよ、
そこは置いといて。)


そしたら色々思い付くのです。
考える、真似する、勉強する。


んでひたすら試す。

トライ&エラーです。

やっと最近、2ヶ月たって、
光が見えた感じがします。


誉められることももちろん増えたし
恥ずかしながら自分でも、


うーん、可愛くなったな!!!


とか思うことが増えた(笑)


んでね、大事なのがね、


恥をかくこと。なの。


どれだけいい環境に身をおいても、
自分の位置を見ようともせずに


私、とびきり素敵だし!


って思い上がっててもダメだし


私なんかこの程度だからね。


って開き直ってても意味がない。
大事なのは、自分の位置を冷静に見ること。


上には上がいるんですよ、まじで。


それを思い知ると、
ほんっと恥ずかしくなる。


私この程度でなにを言ってたんだ、、。


みたいなね。
んでそこで開き直らずに、



ナニクソ!見てろよ!!!



みたいな精神で力をいれる。
そこで変わってきた部分をみて
初めて自分を認める。


恥ずかしい!!きゃーーー!!


の数ほど成長出来るかなーと思います。
どの分野でもそうかもしれない。

失敗は成功のモト。と一緒だね。

なのでぜひ、自分でそういう環境に
飛び込んでみてください。
例えば、


おしゃれなパーティーに行ってみる。
ホテルでランチしてみる。
デパートの化粧品売り場に行ってみる。
素敵だなあと思う人に会ってみる。


それこそ、一流の夜のお店に行ってみるのもいいです。
私は自己投資で、今度京都の花街にいきたいなあと、
ほんとに思っています。


銀座と新地は金で買えるけど
花街は金では買えない。


というお客様の言葉に、
とびきり痺れたからです(笑)

そしてその場所に身を置いたら
自分を冷静にみて
とびっきり恥ずかしくなってみて下さい(笑)

思い上がらず、開き直らず
ただただ現実を見る。

私のオススメの美容法です。
参考までに♡

じゃ、またねーー( *´ω`* )/


20170122

20180104追記↓


****


募集案内をした個人コンサル、

ありがたいことに即満席を頂きました(^^)


現在提供中のメニュー


・男女心理の基礎講座

・うららの個人コンサル


共に満席です。

イベント、プライベート、美容情報、動画配信、

 すべてline@で行っています。


気になる方はline@にぜひ登録を💕


登録はこちら。

LINE@

 

自己紹介♡

LINE@♡ 

     ↑プライベートやら美容情報やらが

         不定期で届きます♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡