やほーーうららです❤


私は当たり前マインドって大事だと思ってて


与えられて当たり前!
愛されて当たり前!
貢がれて当たり前だし
大事にされる人間です!






って思えることって大事だと思うのね。


私はそういう人間で生きます!



っていう生き方宣言よね。
こっちに行きます!って感じ。

凄く大事だと思うのです。


自分はこういう人間だと思おう!
そういう価値がある人間だと決めよう!


みたいなね。
私もしています。

私でいうと、


私、愛される、与えられる、貢がれる。


これです。

このマインドを作っていくと
ちょっとずつちょっとずつ環境は変わるよねって。


そしてそういう発信をしてる方も
すっっごくいらっしゃる。

んでもね、私は1つだけ
このマインドにも落とし穴があると思ってて


私はそうなって当たり前。
だから、反応しない。


ってのは、、、

ちゃうのよーーーーー!!!!!

これ誤解してる人多いのよ。

例えば、


美味しいランチにつれてってもらう。


→当たり前。そういう人間だから。
だから、特に反応しない。


可愛いって言われた。 


→当たり前。そういう人間だから。
だから、どや顔でスルー。
 


誕生日に素敵なカバンを買ってもらう。


→当たり前。それが似合う人間だから。
だから、軽くお礼だけ。



デートで荷物をもってもらう。 


→当たり前。そういう人間だから。
だから、持ってもらうだけ。



旦那様がいっぱいお金くれる。


→当たり前。私は奥さまだから。
だから、一言ありがとうだけ。


みたいな、、、。


心震えてる感じ、しますか??
 


楽しそう?幸せそう?愛したい?
貢ぎたい?もっとしてあげたい?


どう????


あんまりそんな気ならなくないですか?
てかぶっちゃけ、、、




可愛くないよね????



私ね、私はそういう人間です!って
そういうのはとても素敵だと思うんだけど
反応しないのは可愛くないと思うんです。


可愛くない女性になんて
なにもしたくなくなっちゃうと思うんです。


私はその扱いを受けて当たり前。




だから、喜ぶ。
だから、お礼する。
だから、楽しむ。



お互いがお互い
自分なりのおもてなしをしたときに


それにきちんと反応してあげるのが
可愛いげのある女性かなーと
うららさんは思うのです。



と、自戒もこめて。



ではでは、またね。



****


■12月人気記事top5♡ 5 (まる秘)男性がお願い事を聞いてくれる方法を教えます♡
4 大好き♡よりも効く言葉♡
3 40歳男性は4分に1回、18歳男性は11秒に1回。
2 不倫する男性の本音。2
 不倫する男性の本音。

 

個人コンサルの2月枠が

1月31日20時~募集開始です♡

 

line@登録お願いします(^^)

クリック♡↓

リンクに飛べない方はこちら。→LINE@

 

現在提供中のメニュー

 

・男女心理の基礎講座

・うららの個人コンサル

(募集はLINE@のみです。)

 

自己紹介♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡