はろーー!!

皆さん!!12月30日ですよ!!

 

 

て、、ことで、毎年恒例の今年の振り返りです。

ぜひお付き合い下さいませ♡

 

ちなみに去年はこちら。

私のブログを読んでくれている皆様へ♡

 

て、、ことでですね。

まずは今年の抱負を振り返ってみるね。


これね。

うららさんの来年の抱負は、、、!

 

 

そうだ、去年の年末に

おじいちゃんが亡くなってたんだね~

なんかもっと前の気がするなあ。

 


で、今年の抱負だった「借金を返す」ですが

まあ、、、返せたかな♡♡

厳密に言うと、私が返す分は返した、だね。

 

でも、もうバッチリ。大丈夫。



 

で、で、今年を振り返るとね。

 

今年一年はほんと学びの年だったなーと思う。


北新地で一年間働いてね~なんかね~

人間の事を凄く学んだな。

 

北新地って凄く面白い街でね

うららは大すきなんだけど。

 

お金持ちが集まる街でしょ。

 


んで今って、


成功者=お金持ち=幸せ


の図があるじゃないですか。


 

うららもそう思ってたんだ。


そら小さい不幸はあるだろうけど

選択の自由がたくさんある分人生イージーモードだし

貧乏人よりかは幸せだわな!!的な

そんなことを思ってたのね。

 

 

でもね、全然違ったのね。

 



 

成功していることと

幸せなことってまじで関係ないのね。

 

 


 

ほんとまじで関係ない。

びっくりするぐらい関係ない。

 

 

 

モト彼とイマ彼ぐらい関係ない

(あれ?関係あるのか、、?(笑))

 


 

んでね、それに気づいた時ってまあまあな衝撃で

やっぱりなあ~と

まじか、、、が入り混じってたのね。


 

これを語りだすとこのブログを読み終わるのが

明日の朝ぐらいの文量になっちゃうので

まあ今回はおいておくとして

 


んで、それに気づいたあたりかな?

すっごくお金が回りだしたのって。

 


幸せと成功を=で結び付けていた時とは

全然考え方や生き方か変わってきた。


 

そんで、北新地って当日欠勤すると罰金があるから(笑)

働く癖が出来た。

それまでは嫌だったらやめる、とか休む、とか

そんな思考で生きていたから

 


働くくせが出来た事。

 

正しい方法でやれば必ず結果がでる事。

 


この二つもまなべたな~と思う。

 

 

んでまとめるとこの一年、なにが一番か?ってなると

まずこの記事に書いてたこれと

ホステスをやめて感じたこと。

 

 

お金のこと。

 

 

これを徹底的に学べたな~。

うららさんってお金の分野がずっと弱くて

必要なお金はあるけど余裕がなくて

「お金がない」って感じてしまうタイプだったのね。

ほんとに必要な分しかないというか。


 

でもそれが全く変わった。

お金ある!!ってなるのね。



んで、自分に使えるお金の金額がガーーーン!!って増えた。

 


だって今月ね、きちんと計算してないから大体だけど

自分の欲しい物とかだけで20~30万ぐらい、、

生活費とか別でね、使ってると思う。

臨時収入もあったしね。



これってほんとに凄くない?

去年は確か10万もなかった気がするな~

来年の年末は一ヶ月50~100万ぐらいまで持っていく予定♡

そんな使わないんだろうけどね~

ほら。したいこともあるからさ。


 

こんなことを言えるようになったのも幸せ。

まあまだまだ庶民だけれどね。

  


そんで、お金の事以外にも

ほんと北新地からはたくさん学べたな。

女性の美しさとかね、男女の事ももちろんだし

ほんといい切れないぐらい学んだ。

 


北新地は高給な学校でした。(笑) 


 

今年もいい一年だったな。

毎年毎年思うんだけど、ほんといい一年でした。

楽しくて、成長できて、最高な一年だった♡

 



て、、ことで。

今年うららと関わってくれた人たち、

本当にありがとうございました。


 


そして今年私を知ってくれた人、

私と関わる気になってくれてありがとう♡

 


楽しくいきようね~♡

今年もお疲れさんでした!

 

 


 うららさんが男女の色々を伝えている

 「男女心理の基礎講座」ですが

2月スタートがありがたい事に満席です♡


そんな私の個人コンサルの案内が

1月1日11時~あります。


気になる方はline@に登録しといてね。

 

登録はこちら。

LINE@

 

じゃ、、またね。

 

*****

 

毎週木曜日にLINE@で

恋愛と生き方をテーマにした

動画配信を行います💕

LINE@のみの限定配信なので

ぜひ登録して下さいね(^^)

 

登録はこちら。

LINE@

 

自己紹介♡

LINE@♡ 

     ↑プライベートやら美容情報やらが

         不定期で届きます♡

Facebook♡

     ↑ぽえむったりしてます。

         友達申請してねー♡

Instagram♡

      ↑うららさんの写真がいっぱい♡

         followしてね♡♡