はろーーん、うららです💕

「尽くす女性」ってね、
よくもあり悪くもあるのだけど、、

今日は良し悪しの話ではなくて

「尽くす女性」が男性からは
どういう風に見えているのか?をお伝えしますん(*´∀`)


尽くすってどんなことかなーと思ったら
例えば、朝起こしてあげるとか?
お弁当毎日作る、とか?
毎日シーツを変える!とか?
毎日完璧なごはんを作る!とか
靴下ははかせてあげる(笑)とか

それぞれの尽くす、があると思うのねー。
んでね、んでね、
どういう意図をもって女性は尽くすかというと

大抵の場合、大抵の場合ね、



「見返りを求める」よね???



悲しいかな、見返りを求めます。(笑)

毎日こんなことしてるんだから
もっと優しくしてよ、とか
これしてるんだから、
たまにはこれしてくれてもいいんじゃない?とか
お手伝いを断られたら
なんでよ!私いっつもこんなにもしてるじゃない!とか

そう、女という生き物は



すぐに見返りを求めるのだ!!!!!



相手に期待をする、
ここまでいい女なんだから
こういうことしてくれてもいいよね?
みたいな感じでね。


私いっつもあなたに合わせてるんだから
誕生日ぐらいは、私に合わせてくれてもいいよね?


みたいなね。
そんな風に物事をとらえながら
色々とお世話したり尽くします。


そして、それの良し悪しは今日はおいておいて
じゃ、男性からどういう風に見えているのかというと?




「あなたは最高の男だから
私はここまでしちゃうの、、いつもありがとう💕」




って感じっす。(笑)





「あなたは最高の男だから
私はここまでしちゃうの、、いつもありがとう💕」




「あなたに十分満足してる💕
だからここまでしちゃうの、大好き💕」





みたいなね?(笑)
そう、尽くす女は98%こういう風に見られている。

だから男性は調子に乗るし
なにもしなくていいよねって考える。

なんでかというと、



「あなたに十分満足してる💕
だからここまでしちゃうの、大好き💕」




って言われてるので

それ以上なにかする必要、ないよね????

だって彼女が満足してるんだから
それ以上する必要なんてないじゃん。
求められればするよ、
でも自発的になんてしないのが男性です。


そして、溜まりにたまった女性に
急に怒られる。



「私いっつもあんなにもしてるのに!!!
あーたなんなのよ!!!!!! 」



ってね。(笑)

いやいや、お前がしたくてしてたんだろ!?
なんなの、嫌なんだったら言えばいいじゃん!
俺はしてって頼んでないし!!!

みたいになる。(笑)

満足させてると思ってたのに、急に
満足なんかしてるか!って言われるから
余計に腹立っちゃう(笑)


私たち女は、更なる向上を求めて尽くすのだけど
彼ら男性は、その行為を

十分満足しているので現状維持でお願いします。

ってメッセージだと捉えてるのね。

ここに男女のすれ違いが生まれるのであります。

尽くしてるアナタも尽くしてないアナタも
ぜひ参考までに(*´∀`)

そして、こんな事をたくさん詰め込んだセミナーを
来年2月からスタートさせます。

全6回に渡って
パートナーシップの基礎知識を詰め込みます。

恋愛に、夫婦に悩むすべての人に💕

ご案内はLINE@で12月半ばにする予定です(^^)
気になる人は登録してね。

登録はこちら。

じゃ、またねーー💕

*****

毎週木曜日にLINE@で
恋愛と生き方をテーマにした
動画配信を行います💕
(今週はお休みです。)
LINE@のみの限定配信なので
ぜひ登録して下さいね(^^)

登録はこちら。

自己紹介♡
     ↑プライベートやら美容情報やらが
         不定期で届きます♡
     ↑ぽえむったりしてます。
         友達申請してねー♡
      ↑うららさんの写真がいっぱい♡
         followしてね♡♡