本とかのレビューとか
blogの感想とか
うららんのblogとか
講座とかセミナーとか??

そんなのによく乗ってるフレーズ。



「そんな風にはなれません。」
「○○さんみたいにはできません。」
「○○さんみたいにはなれません。」








おお、そらそーだろ。






どや。



そもそも遺伝子が違うし。
顔面だって違うし。
背丈だって声だって特技だって趣味だってちげーし。

当たり前だろ。

うららさん、可愛くなれるって書いてますが
うららさんみたいにはなれません。






当たり前だろ。
遺伝子ちげーし。






その人みたいになれるわけない。
きれいな顔面が本読んだ次の日に可愛くなってたら
やばくね?整形要らなくね?
ばりばりのキャリアウーマンが
blogよんだ次の日にふわふわになってたらやばくね?
多分薬をキメちゃったとしか考えられません。
それとは逆に、本とかblogとかで


私みたいになれるよ。


とかいうやつすきじゃねえ。
お前みたいになれるか。
遺伝子が違うわ、遺伝子が。



んじゃ、本とかblogとかは意味ないのかって?

うららさんblogめちゃめちゃ書いといて
今さらそれですかーーー
かわいいはつくれるんじゃねえのーーー
読む美容液ってなんなんすか有効性分0っすかーー

はたまた

嘘つき!もうだれも信じられない!!
やっぱり私はこのままなんだわくそボケきえろってか?

いやほんとひねくれたもんだよねーー
世の中の人ってねーーひねくれてましゅ。

つまり世の中の先人たちがなにをしたいかっていうとね



こういう考え方、ありますよ。
こういうエッセンス、とりいれてみませんか?ってことよーーー


あなたの可愛いが10なら
あなたの可愛いを20にしてみませんか?
ってことよー

そこをねーー

うららんは50可愛いだから50になれると思ったのに
どんなに頑張っても20にしかなれない!!!
くそボケ!!!嘘つき!!!

ってやってるからややこしい。


その代わりあなたには
50綺麗があるのに気づいた方がいい。


お花買うみたいなもんだね。
お花の美しさに魅せられてお花買ったからって
お花のように美しくはなれませんが
そのお花を見ることによって
なんだか背筋をシャンと美しくしたくなる。

お花のような美しさ50にはなれないけど
ちょいと真似してお花のような美しさ20になる。

だからってあなたがお花になったらだめじゃん?息しよ?
当たり前だけどあなたには
お花にはない美しさがあるじゃん?
そこをみようぜ?ってはなし。

つまり、自分のいいとこ見ようぜ?ってはなし?

うららんはいいこというにゃーー
またにゃーーー





Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡