はろーうららです(*´∀`)

 


あのねーーうららさん、最近考えを改めた事がある。

聞いてくれる??

 


ずっとね、外見は一番最初の内面だと。

ずっと思っておりましたの。

だから外見には気を使ったほうがいいし

よければよいほどいい!と。

性格も比例するんじゃない?と。



そんな発信もたまにしていました。

はい。

 

ではここで言わせて下さい。

 

 


あ、、、、

外見ほぼ、関係ねーわ。

 


 

ほぼ関係ないなと思いましゅ。

うららさんの発信に共感していた方

誠にもうしわけごじゃーせんですた。

 


まあ人間って刻一刻と変わるものだし

海老蔵だって一切新地にでてないし

そんなもんじゃない??←

 



にゃん♡←

 



確かにね、外見が良い方が得!!

得です。間違いなく得です。

 

美人とブスは生涯年収3000万の差があるらし、、、

こええ。

ってかこの研究もこええ、、、


でもあながち、間違ってないかも??

と思わせるとこが、、

またこええ、、、。

 

 

そう、美人の方が外見が良い方が

得!!もちろん得!!

そこは揺るがないです。

うららさん、そこの意見は変えてないっす。

 

 

でも、ただ得なだけですね。

そう、得なだけ。

 

 

性格が顔に出る?

 

 

確かにでるかも。

出てるかも。

出てますよ。

 


でもね、外見磨いてない人でも

太ってても

靴が汚くても

髪の毛ボサボサでも

顔がいがんでても

ちょいと臭くてもね

 

 


いい人が、、いっぱーーーい

いっぱーーーーい

いるんだなあ~。

 

 


地味な人でも

わーーこの子良い子だな~!

可愛くしたらめっちゃもてるだろうなーー!!

 

って子、いるよね。

 

 

この人、ワキガだけど、、、

めっちゃ良い人だなーーー!!

くせーーーー!!!

 

 

みたいな人、いるよね?いないか?

 

だってさ、考えてみて?

みんなおかーさんいるよね?

おかーさん、大好きだよね?

スネてる人は置いといて

おかーさん、育ててくれた人、好きよね??

 


私のブログが毎日1000アクセス以上はあるんだけど

半分が真剣に読んでくれてたとして、、、、

500人の人のおかーさん&おとーさん

 

みんな外見いいなんて

あるわけないよね?(笑)

 


でもみんな、おかーさんおとーさんのいいとこ

たくさんあげれるよね。

良い人!って思うよね。

 


ちなみに私の両親も昔は良い感じやったらしいけど

今はただのじいじとばあばです。(笑)

だけど、私の両親、やばいけど良い人。

 


だからなにが言いたいかっていうとさ

 


外見がよくない人って 

「外見を良くする事に興味がない人」なだけなんよね。

 

 

別に中身がめちゃくちゃ関係するか?

って言われたら、、

 

んなこたーなかったりする、、ことが大半。

 

ただ、得さは違うよ。

生涯年収の話はガチだとおもうよ。

 


あんな、

めっちゃうまくブログかきたかってんけど

てか書き出しはいい感じに書ける気しかしやんかってんけど。


今カフェで。

横の横のカップルやと思ってた二人が

旅行のネットワークビジネスを進める人やって。

男から女に進めてて。


 

話がおもろすぎて聞き耳たっちゃって

きかんとこう、、きかんとこう、、と思うのに

めっちゃ聞いちゃって

 

ぜっっんぜんブログに集中できひん。(笑)

 


旅行、いいよ。

バリのナシゴレン最高だし

去年はセブ。韓国、、三カ国いった。

余裕のある生活できるようになったのも

この仕事のおかげかな。


 

みたいなこと、、、、ずっというてるねん、

もう、むり。おもろい。

もうかけん。

ってことでこのへんで失礼するわ、またね。(笑)

 



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡