幸せになるために
あなたは今日も朝早くに起きて
愛しい人のごはんを作って

幸せになるために
あなたは今日も仕事にいって

幸せになるために
美味しい食材を買いに買い物にいったし

幸せになるために
また夜ご飯をつくって、お風呂の用意をする。


幸せになるために
お部屋を綺麗にして

幸せになるために
丁寧にスキンケアをして
髪の毛を乾かした。


幸せになるために
大好きな子供とお布団に入って絵本を読んだし

幸せになるために
大好きな人と仲良くする。


私たちがいつもしている行動の
最終目的はぜーーんぶ


「幸せになるために」
「幸せになりたくて」


していることなのね。





でもいつの間にか
そんなことも忘れて

「しなくちゃいけないから」
「幸せに見えるから」

行動するようになっていたりする。


あなたは、愛しい人のお世話をして
幸せになるから、したいのだし
美味しいご飯を作って食べたら
幸せな気持ちになるから、したいのね。


忘れちゃいけないのは
「幸せになるために」
生きて、行動しているのだということ。

そんなことをして幸せになれない日は
しなくていいのだということ。


幸せになりたいから、生きているわけで
幸せに見えるために、生きているわけではないのだ。



Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡