ちょっと寝ちゃってたよー。

今日は、お友達の誕生日パーティに行ってきたよー♡

 



 

大阪のホテルモントレでフレンチ。

美味しかった、最高でした。

 

フレンチか、、と思ってね

昔おかーさんがマナーを教えてくれた事があったんだが

ぜんっぜんうろ覚えで

新地の時もお客さんに教えてもらったんだが

てきとーに聞いてて

せっかくやからきちんと!と思って

 

 

ぐぐったわ。(笑)

便利な時代。(笑)

 

 

なんしか楽しかった♡

インスタにのせてるので

みんなみてね。そしてフォロー!!

 

うららさんのいんすた♡

 

んで梅田うろうろして

うっかりワンピース買おうとして

 

だめ!!!大事な支払いがまだでしょ!

 

と自分を奮起して我慢しました。

おっきい支払いでね、まだ先なんだけどさ

まだ先だから、欲しいものを買ってしまう。

まにあえばいいよねー的な。だめ。(笑)

早くお金作って先に支払おう(笑)

 

あー誰かかってくれないかな。(笑)

 

んでみんなにお土産にゆかりえびせんを買って

(おいしーーんだよー!!)





 

帰ったらよっくんが食器洗いしてくれてたの♡♡

うららさん、晩御飯作る前まで

汚れた食器を置いて置く癖があって←

それが綺麗になってたーーー♡

 

うらら喜ぶかなーおもって。

 

やって!喜んだわ!!

 

はあ、毎日楽しい。

最近楽しさをかみ締めてるの。

前まで、楽しさをかみ締めてはなかったんね。

 

でも最近、一個一個の素晴らしさに驚いてさー

 

だってね、19でデキ婚して

離婚して

資格もなにもないし

働くの好きじゃないし

子供二人つれてさ

 

普通さ、悲惨安件だよね。(笑)

 

大変ですね、頑張って下さい!!

 

だよね。(笑)

 

でも今私、こんなにも豊かに暮らしてるのね。

見ての通り、豊か!

めちゃめちゃ愛されてるし

軽い欲しいものはすぐ買えるし。

みんな健康で、したいことして。

 

前までは、なりたい自分に早くなりたかったの。

んで、早く、どうやって?

って思ってた。

 

だけど最近気付いてね。


 

なりたい自分になるまでが

実は一番楽しいんだよね。

 


欲しいバッグの事を考えてるとき

めちゃめちゃ楽しい。

 

あのバッグ欲しいな、高いな。

どうやったら買えるかなー

まだ不釣合いかな?

とかね。

 

手に入れたら、めちゃめちゃ嬉しいけど

いっぱい使うけど

また欲しいバッグが見つかる(笑)

 


なりたい自分ってそんな感じだなーって。

だって、今の私を夢みてたときがそうだったし

なった今、新しい自分を見てるんだもん。

 


だから、なりたい自分になる過程を楽しまないと

意味ないんだなーとおもったの。


そこを楽しめなかったら、いつまでもいつまでも

追い求めてばっかりだよね。

そんなのしんどいだけだなーって。

 


なりたい、なれない、なんでかな?

も、楽しめるように。

そんな風にいきよっておもったんだー。



でも毎日毎日

楽しい事嬉しい事、幸せなことが多すぎて

うっかり日常になって

感じるのを忘れちゃうから(笑)


今日の楽しかったこと

うれしかったことを思い出してはにやにやしてる(笑)

今日はたくさんありすぎて、大変!



みんなも、今日一日の楽しかったこと

思い出しながら寝てみてね。

全然違う一日になるよー!


て、ことで。またな。




 

*****


現在、LINE@で
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡