暑すぎてねえ。
洗濯干すのがもうめんどくてめんどくて。
やけるし、、、
3日ぐらい干さんかってん。

そしたらまあ、洗濯はたまるし。


ママーっっ!
服ないよーー!


とかいう事案が発生。
そんでよっくんが
急ぐし、俺の服だけ干すわ。
とかしだすからさ?

昼まで寝てるうららさんはぶちギレ。


 なあ!!!!なんでさ!!!!!
家事は私がするもんなん!!!
みんなですんでるんやから!!!
みんなでする事やんかーーーー!!!


て、ことで。
娘たちに洗濯をほさせる(*´ω`*)
(ちなみによっくんは週2で夜ご飯作ってるし
娘らはよく部屋掃除してる)


また別の日。

ある夜に、疲れすぎて疲れすぎて
モスのコーヒー玄米シェイクが猛烈に
猛烈に食べたくなったうららさんは。

よっくんにこう言いました。


コーヒー玄米シェイク買ってきてくれたら、、
今日喜んでえっ○するよ。


んで仕事してるよっくんは中断して
コーヒー玄米シェイクを買いにいってんけど
モスが早めにシェイク洗浄しだして(←これが悪い。)
シェイクがなかってん。

んでまじショックすぎてんけど
いちお買いにいってくれたんやし
してあげないとな~思ってえっ○してんけど

ぜっっんぜんしたくなかったうららさんは
文句をブーブーたれながらしたわけね。

そしてし終わってからも怒る。
そしたらよっくんも、怒る。


そもそも、する、言うたんうららやで!


なんかめっちゃムカついてきて
とりあえず最近ムカついてたことをふっかけて←
そしたら悲しくなってきて
わーーん!って怒りながら泣いてすっきりして。

そしたらよっくんが

 
ごめんな。うらら悲しませたな。

 
(*´﹀`*)


満足。


うららがするから
よっくんがしてもいい。とかないねん。

うららは自分大好きやから
自分にお金かけるけど、、
よっくんはまずうららにお金かけなあかん。

そのあと、よっくん。

理論としては、うららの優先順位はうららやけど
よっくんの優先順位は多分ほぼうららやから
やから、まずはうらら。(←本気で言うてる)


ワガママ
理不尽
自己中
短気


これだれのことかっていうと。
わたし。(笑) 




機嫌よかったらるんるんやけど
悪かったらゲキワル。

機嫌悪いから気をつけてな。

とかすぐいう。
押さえる気あんまない。


ジャイアン理論やし。

お前のものはうららのもの。
うららのものはうららのもの。

これ平気。
平気でいう。



別に自分を正当化するつもりも
全くないし、、

ワガママやな~
理不尽なこというたな~
短気やな~自己中やな~

とか、、めちゃめちゃ思う。

昼まで寝てるし洗濯もあんましやんけど
どや顔で主婦してる感だす。

自分なりには、してるし。


うららさん、こんなこと書いてるけど
なんか最後にエエこというんやろな~
 
むりくりええハナシにするんやろな~とか
思いながら読んでるかもしれへんけど

なんもいい話ない。(笑)
ほんま私ってやばい女代表やな思っただけ(笑)  


ただ、自覚してるし、、
やからこそよっくんの頑張りは
高く高く評価してるし(上から)

自覚してるから
自分のコンディションが良いときは(←これ大事)
色々してあげたりする。
よっくんの好きなご飯作ってあげるし
感謝感激!って伝えまくる。



ほんまみんなが思ってる10倍ぐらいは
ひどいと思うから
やからみんな、安心していいよ。
こんなんでも愛されるみたいだからにゃ。
(うまいこと締めれた)

じゃね。






 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡