お金がほしいのに
お金がほしくないと言ってみたり

可愛くなりたいのに
このままでも十分と言ってみたり

楽しくないのに
毎日楽しいと言ってみたり

悲しいのに
笑顔になろうと言ってみたり


もうね、正直に生きよう。


そんな嘘ついてるから
現実も嘘をついてしまう。


お金が欲しくないといえば
お金はこない。
可愛くもならない。
楽しくもならない。
笑顔にもなれない。


いい子ぶって
幸せぶって
「よく」みられて


どう?

あなたは幸せになったの?


きっとホントのあなたは
欲深くて、ワガママで
もっと可愛くて
もっともっと楽しめて
もっともっと笑顔になれる。

あなたが求めたら
そうなれる準備は出来てる。




お金がほしい!!大量に!!!
買い物しまくりたい!!!!で、いいし

全然ワタシ、可愛くない
もっともっと可愛くなりたい!

毎日楽しくない、しんどい
もっと楽しみたい!

悲しい、笑えない
笑顔になんてなれない!


こんなんでいい。
人生に満足したフリなんてしなくていいのね。


人生に満足してる人は
確かにキラキラしてるかもしれない
素敵かもしれない
憧れかもしれない


でも、満足しなくて
欲深くてワガママで
足りない足りない
なにもかも足りない!

そんなこと言ってるわたしも
愛してあげて
認めてあげて、満たしてあげよう。


満足したー!って言うのなんて
死ぬ直前でもいいじゃん。
生まれ変わってからでもいいじゃん。

満足したフリをするよりよっぽどいい。


自分に正直にいきれば生きるほど
現実は動いていくものなのだ。


あーーーー

買いものしまくりたい。(笑)


**********

美容の習慣を作ることが出来る
うららさんの新コンテンツが
もうすぐリリースされます❤️

3日坊主のアナタにぜひ(^^)
詳細はLINE@に登録してね♡


 

登録はこちら↓♡

 

 

 



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡