あのねー私もそうだったからこそなんだけど


「悩みがあることが当たり前」
になってたりしない?


悩みはあるのが当たり前で
みんななにかしらそれぞれ悩んでいて
その中で幸せを見つけていきている、みたいな。
それが人生楽しい!ってことだ!!!


みたいな、、、、


あ、それもいいかもしれないし
そういう生き方がダメだと言ってるわけでは
全くないことを念頭に置いてほしいんだけどね。



あのね


うわーーー幸せだあ!!!!


って人ってね。


人生楽しいぞーーーー!!!!


って人ってね。


悩みがないのが当たり前」だったみたいよ。


というか、私もね
ほんの2年前ぐらいまで


「悩みがないのが当たり前のひと」


が存在するとは思ってなかったのよ。
まさか、そんなことがあるとは思ってなかった。


みんなそれぞれ人って悩みがあって、、
その中で生きているんだ。


みたいな風に思ってたのね。
まさか悩みがないなんて。


んで「悩みがないなんておもしろくない」
って思ってたのよーーー
あ、この話はまた今度。



「悩みがないのが当たり前」だから
「悩みがあるのが珍しい」のね。

んでちゃちゃっと解決したら
また「悩みがなくなる」


んじゃなにするの?って
なるひと、、絶対にいるよね。


悩みがないとか!じゃあなに考えてんの!?って。



えっとな、、、、、、
ただ楽しんでんのよ(笑)


ただ幸せに生きてんのよ(笑)


ただただ毎日を幸せに
ただただ毎日を楽しく
生きてんのよ。







あの、そんな世界が、あるのよ。
私もあるなんて、思わなかったけど。


んで、こんなこと書いてるblogを
昔の私がみたら


ええーーー
そんな世界別にいらないわー
なんか退屈そうーーー(笑)


って、、、言ってただろうなあ、、(笑)


そんな世界知らないから
そんな考えることがない世界なんて
そんななんもない(ように思う)世界なんて。
そんな世界、いりません。

っていう、幸せの受け取り拒否、してたなあ。


体験しないと、わかんないんだよね。
考えることがなくて
なにもないように思うこの世界を。


幸せになること、って
ほんと、怖いんだよね。

覚悟するまではほんとに怖い。


そんな楽しい世界なんて
そんな楽な世界なんて
そんな幸せな世界なんて

そんなの、あるわけない。
なったってまたどこかでダメになる。
そんなのずっと続くわけない。


そやって思うんだよね。
わかるよーーーー。


でもそんな人たちを
こっち側に呼ぶのが
私のblogの役目なのだ。


て、ことで。
楽しく生きよう。
こっち側で、まってるぜ。



そんなかんじのセミナーだぜ。
待ってるぜ。


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡