成功=幸せ

じゃ、ないからねーーー。


100点とったら幸せ
お金稼いだら幸せ
人気が出たら幸せ
アクセスあがったら幸せ
あの人と付き合えたら幸せ
結婚したら幸せ


いや、それももちろんアリなんだけど
幸せなまま、挑戦したっていいんだぜ?


幸せをあっちに置いて
挑戦して
成功したら幸せになれる!って

だいぶしんどいと思わない??
だってさ、失敗したら不幸だよ?

なんか、そんな人多いなって思う。
挑戦してることは楽しそうだけど
幸せそうじゃないの。
いいのか、それで?って思う。


100点を目指す幸せ
お金を稼ぐ行動ができる幸せ
人気が出るまでの些細な幸せ
アクセスがあがっていく幸せ
あの人に恋できる幸せ
結婚するまでも幸せ


幸せなまま、挑戦して
成功したら、めっちゃ幸せ。


ってことは、失敗しても
それはそれで幸せなんだよ。
そっちの方が、人生楽しいよ。





幸せを目の前にぶら下げる人参にしないで
成功を目の前にぶら下げる人参にしよう。


幸せなまま挑戦していいし
幸せなまま挑戦できるからね。


じゃに。



講座やってます♡
みんなきてね♡♡

またね~♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡