私ってばやりたいことが多すぎる女でね。

束縛されることが嫌い。

 

 

いつ帰ってくるの?

何時になるの?

どこにいくの?

帰ったらいってね。

 

 

みたいなこと言われたら発狂しそう。

 

「尽くす」

 

ってのもあんまりしない。

尽くして♡って思う。

 

 

可愛くいることがすき。

美容にお金かけるの大好き。

ミーハーなところもある。

 

 

そんで、これは私の「楽しい」だ。

 

 

こうやって私みたいに

夫婦関係がうまくいっている人のblogを読んで

 

 

なるほど、、束縛はされない方がいいのか。

なるほど、、尽くさない方がいいのか。

美容にお金をかけたらいいのか。

可愛く居続けたらいいのか。

 

 

って、なっちゃうかもしれないんだけど

あの、これは、私の場合だからね。


 

私の友達で、管理されてめっちゃ幸せな子がいる。

 

 

どこにいくの?

なに食べたの?

何時に帰るの?

誰と会ったの?

帰ったら毎日テレビ電話するし、、

めちゃつくす。

世話焼き。

 

私からしたら発狂しそうw

 

 

やけど、私のコメントは

 

 

いいやん!!

 

 

なのだ。

だって、その子はそれが幸せなんやもん。

それが幸せで幸せでたまらんのや。

んなら、それはめっちゃいいやん!になる。

 

こんなブログ書いといてなんだが


 

うまくいってる人を真似したからって

うまくいくとは限らない。当たり前やけど。

 


ただ、うまく行く時もある。

私とあなたが似てたりすると

うまくいったりするかもね??

 

だけど、理想の人や憧れの人

その人の生活やブログを見たときに


 

そうか!これでうまくいくのか!

 

そうか!尽くさないといいのか!

そうか!束縛しない人がいいのか!

 

 

、、、ではなくて。

 

 

なるほどーうららんはこうなんだなー

私はどうなんだろう??

 

 

って感じで

自分の好みを理解する方向に

読んでくれたらなーと、思います。



結局幸せをつかむのは

自分の幸せとはなにか? 

を曇りなく見つめた人なのだ。



人の発信も、人の生活も

 

自分を省みるための材料

 

みたいに思ってると

うららんはいいとおもうなり。

 


今日は、デートしてきたなり。





すげえ顔。
これは、いんすたにはのせれねえな←
でもこういう顔すきだ。



おしゃれ。
よっくん写真うまなってるねん。
すごいよ。プロっぽい。


んじゃにーー。


 

先週の人気記事べすと5