いやーーーこのgwねえ
おにぎりを8合分握ったんよね。


あ、、、もちろん、ラップでね???
そんでおにぎりを握るたびに
この話を思い出すんだわ。

あの、読んでない人は
読んでから以下を読んでね。
読む前に以下を読むとネタバレになるからね。








よんだ?よんだ??



もういい?ネタバレするけどいい??




んでさーーこのおにぎりの件ね。
わたしゃもうラップおにぎり以外食べれんのよ。
なんとか、ギリギリいけて、
おかあさんのおにぎりかな、、、

でもおいしく食べれる自信ないし
自分のおにぎりもやだ、、、
あの時のあれを思い出してしまいますう、、


んでさ、あのときのくそやろーさ

体重は90キロは越えるであろうデブで
髪の毛は角刈りで
顔にはシミがたくさんあって
アンパンマンみたいな顔してて
笑顔はキュートで
その着てるtシャツに汗がにじむそいつにさ。

もう絶対に絶対に絶対に、、


狙われてたな、、、


って思うとだいぶゾッとする。

高校卒業したときぐらいからのお知り合いで
なんかちらっと飲み屋かなんかで
出会った兄弟ギタリストの(イケメンだった)
スポンサーかなんかやったんよなー

んでたまーにご飯につれてってもらってて
シングルになるんですーーって時に
仕事の話をもらって。


ひどない?シングルマザーになった女を
2ヶ月2万円で働かせるんやで???

時間の融通も効かすからねー♪

とか言ってた、、
1ヶ月20万ぐらいくれる予定だったはず。
最初はそういうてた。


私ほんっっっっっっっまに素直やったから
(悪くいうとバカ)
なんかもう信じて疑わず
子供たちを育てないと!っていう気持ちでいっぱいで
カフェがなくなったって言われて
自宅まで通って

なんか散歩したりして、、、


もう忘れられへんのが


いいオイルを手にいれたんだよーー!


とか言ってさーー
それがマッサージオイルやったんよな?

マッサージしてあげる♪

とか言われてさ

(えっ気持ちわる)

って思ったんやけど 
まさかそんな好意があるともほんまに思ってなくて
結構年上やしデブやしこっちからは論外やし

いいです~

とかいうたんけど 
んじゃ、脚だけ!脚だけやってあげる!!
みたいな、、、かんじで、、

両ふくらはぎをしてもらったことを覚えています。



え???


バカやで???????


まさかうららさんがそんなバカだったなんて!!


って???





うん、バカやで???????





一度信じてしまうと、疑うとか不信感とか
そういうのを抱かなくなるタイプです。

なんか嬉しそうにマッサージしてたけど


あーーいいオイル紹介できて嬉しいんやなあ。
気持ち悪いなんて思ってしまって悪いなあ。


って思ってました。





そら嬉しいわな!!!!!
23の女子の脚にオイルマッサージ出来とんねんから!!!!!





こんなかわいこちゃんやってんぞ!!!←



なんか他にもさー

めっちゃいい香りの入浴剤見つけたよ!!
お風呂入っていきな!!!

とかいうんやん。

やけどその家、脱衣場的な脱衣場というか
なんかリビングの横に申し訳程度にある脱衣場で
カーテンとかもなかったし

眠くなるからいいです~(笑)

とか言うたら、眠くなったら寝てったらいいよ!
(昼やぞ)

とか言われててんやん????




いや、疑わへんワタシー!!!!!




ほんまこっちからすると
いいおじさんみたいな感じでして
そんな気ないって本気で思ってた。

ちなみによっくんはずっと
そのおっさん怪しすぎるって言うてたけど
いい人やのに!んなわけないやん!
とか言うてた。


あ、お風呂はさすがに入らんくて
きちんと断ったらなんか
いい香りなんだよおーー!
とかいいながら洗面器にお湯入れて溶かして

ほら、匂って?ね?入るーー??

とか言うてた。きもちわる。
バスクリンとかやったし。
スーパーに売ってるし。


今思い返すとよっくん紹介したあたりから
あいつの様子はおかしかったな、、、
きもちわる。


なんかやっぱりさ
若いときってさ、世間知らずよな?

うららんさ、超箱入り娘でさ
実家出るまで門限7時やってんやん?
お泊まりもあかんかったし
実家でて半年で結婚してもーたから
世の中を知らんかったし

ほんま世間知らずやってんやん?

今思うと、あのときは貞操の危機やったなと思う、、

あんな気持ち悪いおっさんとやってたら
うち今どうなってたやろう、、って思うわ、、、
よかった、お給料くれんで。
くれてたら多分ながなが働いてやってたな。


っていう、、
あのときの気持ち悪さを
自分のなかに置いときたくなくて
こうやってブログにさらしました。

いいねならぬキモいね!をくれたら
なんかめっちゃ嬉しいです。

でもキモいね!はないんで
読んだ人はキモいね!ってコメントしてください。



んじゃ、またに。


あと2名様だよ♡♡


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡