今日はお買い物同行してきたにゃーーん♡

 

 

今日の人は顔NGなんで、、

うららんでものせとくわ。

 

 

 

 

 

 

お洋服の

ブランドなどはいんすたに乗っけてるから

こっちでみてね~♡

フォローもしてね~♡

↓↓

うららんのいんすた♡

 

 

んで、顔NGやと

いかにお洋服が似合ってるかが伝えきれないので

2ショットだけのせまっす♡

 

 
 

 

 

 

うーーん!

お買い物はたのしいな!!!!

 

 

セミナーはもういっかなーとか思うけど

コーディネート考えたり

似合うもの見つけたりするのは

ビックリするぐらいたのしいので

お買い物はもうちょい続けよ~っとおもいまちた。

 

いつまでかは!わからんけど!!!

 

 

今日の人は予算少なめやってんけどさー

予算少なめのはすくなめので

めっちゃたのしいんよね!

こう、カワイイものみつかると

 

 

 

この値段で!これですか!!

ありがとーーーー!!!

 

 

 

って、思うw

なんかデザイナーさんや

お店の熱意に感謝したくなるんよねw

 

お金かければカワイイ服に出会えるわけでは

ほんと決してない、、、

お洋服はそんな簡単なものじゃないのだ。

安くても、可愛くてにあうものは

たっくさんあるのだ。

 

にあうものをしれば、お洋服代は

安くなったりするのだ!!

 

 

でもお洋服がたのしくなるから!!!

結局お金がいる!!!!!w

 

 

なんか、そのひとに似合うものが見つかると

ほんとにうれしくなる。

 

 

あーこんなことで

女性ってもっともっと魅力的になるんだなあ

簡単なことなんだよなあ。

 

 

って、ほんとに思う。

 

その人を魅力的にするのに

私のコーデが役立つのかとおもうと

まるで私が仕上げた作品みたい、、、。

 

 

もしうららんが万能なら

ヘアメイクもぜーーんぶしたいもんね!!

 

髪も切って、メイクもして、、、、

 

って!!したい!!!

 

できないけど!!!!!!

 

 

あーー、この人が

私が仕上げた作品です。

いかがでしょう??

 

 

って、したい!!!(笑)

 

 

出来ないけど!!!!!(笑)

 

 

だから、なんだ。

 

それにちょっとでも関われてることが

嬉しくてたまらんのよ、うららんは。

 

服選ぶん楽しいわ、まじで。

 

 

あ、うららんのお買い物気になる人は

LINE@登録しといてね~

月初あたりにゆるく募集をかけています。

↓↓

うららんのLINEあっと

 

そして、今日の方の感想はこちら。

 

 



【なぜうららさんのお買い物同行に申し込もうと思いましたか?】


・ブログも好きだし、ブログに乗っているうららさんの着ている服を見て素敵だなと思うことが多かったので。

・年齢が上がってきて、今までの服が合わない!と思いながらどうしたらいいか分からなくなっていたから。

・単純に会ってみたかったから!


【うららさんのお買い物同行を受けて、どう感じましたか?どんな気付きがありましたか?】


・あまり似合わないかな?と思っていた服もアドバイスをもらうとちゃんと着れることに気づきました。

・今着ている服がしっくりとこなかった理由が分かりました!
(顔と服の色のバランス。髪と服の雰囲気などのバランス、素材のあわせなど)


【うららさんのお買い物同行のいいところはどこですか?】


・物凄いスピードで沢山の服を見てくださる。
(私に服をあててからの反応が色々あって、表情豊かで可愛くて、見ていて楽しかったです。)

・店から店に移動する時なども、情報をお話してくださる。時間を無駄にしない。

・私の全体的な印象からどうしたらいいかなど(私はうららさんが言うには、おかまっぽく見えるNG合わせがありました)
アドバイスをちゃんと言葉を選んで分かりやすいように話してくださる。

・沢山の情報をくれる。 何を質問しても、真剣に考えて答えを教えてくれる。


【どんな人にオススメしますか?】


・ただ服を一緒に買ってもらうだけのお買い物同行じゃ物足りない人。

・服を着るコツ(知識)を増やしたい、知りたい人。


【リピートしたいと思いましたか? また、どんなサービスがあればリピートしたいと思いますか?


・リピートしたいです(^-^) 秋冬もお願いしたいです。

・靴、鞄、アクセサリーなどの小物も一緒に選んだもらってトータルコーディネートしてもらうサービス。

・手持ちのおうちの服を使って、うららさんがコーディネートをしてくれる。
(持っている服が全部アウトかもしれませんが というサービスもあればウキウキ度アップです。


 

 

 

 

ってことで、またにん♡

 

 

 

先週の人気記事べすと5
 
 
 
 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡