みんなーーー!!
うららんとうとう入籍しました。






え!!してなかったん!?


って声が聞こえてきそうやけど
うん、してなかってん。

もう一緒にすんで5年目、、、
ずっと逃げに逃げててんけど
もう結婚式もしてもーたし
そろそろ観念しよかなおもて、、、

んで流行りにのって令和婚とかしてもーてん。
覚えやすくていいなって。






名字かわってもーた、、、
ちょ、次の名字全然すきちゃうねん、、、
かといって今の名字もすきちゃうから
もうなんでもええねんけど
なんかかっこいい名字が良かったなあ。


29歳で2回目の結婚するとか
しかもそれがよっくんとか
誰が予想したんやろ。
ほんま人生は謎やわ。謎。

何年続くかわからんけど、、
出来る限り頑張りたいと思っています。

みなしゃんこれからもよろしくね♡




ばいちゃ♡


あと2名様だよ♡♡


先週の人気記事べすと5
 
 
 
 
 
満席です♪ありがとう♡

 

 

うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 



 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡