なんかねー
よく聞くねー
この言葉ね。


仲はいいんですけどセックスレスなんです。


もう私はこの言葉にハテナしか出てこない。


仲はいいんですけどセックスレス。



それ、仲良くないよな????(笑)
こういう訂正がほしい。



表面上は仲はいいんですけど
セックスレスなんです。



しっくりくる。
うん、しっくり。



あのね、えっ○てコミュニケーションの最終地点にあるのね。
なにもかもコミュニケーション出来ていない人が
最後にできなくなる、それがえっ○なのね。
 
んでね、でもレスの人がいうのはね



会話はしてます。
仲も良いです。
なのにレスなんです、、、、。



じゃあさ?????



「なんで私たちレスなん?」



って聞いた???



「私レスなの嫌すぎ。」
「こんなにレス続くなら欲求がヤバイから浮気するわ。」
「どこで発散してんの?一人?浮気?」
「性欲ある?ないの?」
「なんで誘ってるのに断るの?嫌い?」
「もうこのままレスなら離婚も考えちゃうけど、いける?」



って会話、した??????



した??????



してないよね????????
これが会話だからね??????



今日もいい天気だねー❤️明日は雨らしいけど。
今日息子がねー〇〇ちゃんに〇〇されてねー
今日月曜から夜更かしやってるよー
今日仕事でねー〇〇が〇〇でねーー



これも会話だけど、、、
レベル1ぐらいの会話だからね?


でもきっと、仲はいいとか
会話してるとかいう人たちの会話はこれ。
レベル1か2ぐらいの会話をしていて
んで喋ってる、会話してる、仲は良いってどやってる。


私ね、日常生活って
全部がえっ○の前戯だと思ってるのね。




こういうと凄くいやらしいんだけど
でもそうだと思ってるのね。


例えばね、今日のお昼に旦那さんにお電話して
出なかった、かけ直しても来なかった。

「もしかして、部下の可愛い子とランチしてたのかな?」

って思う。
思うけど聞かなかった。

で、旦那さんが帰って来て、えっ○になる。
だけどえっ○してる最中ふとこう思うよね。


「今日なんで電話でなかったんだろ、、、」


他にもね。


義理の母から電話がかかってきて、嫌なことを言われた。
だけど旦那さんはかばってくれなかった。
仕方ない話だったし、もうそれはいうのはやめよう。

その夜、旦那さんとえっ○した。
えっ○してるとき、こう思った。


「私をかばってくれなかったのになあ、、、。」



ね。


これ、女性なら、すっっごくわかるんじゃないかな。

でね、これになるとね、100%、1000%
えっ○を楽しめないよね??

楽しくできないよね?なんか違和感だよね???

そんでこんな事が一個ならまだいいけど
会話が出来てないとたくさんになっていく。

たくさんたくさんになると
旦那さんから誘われても
誘われた時点でこの言葉が頭に回る。



「今日なんで電話にでなかったの?」
「あの子とランチしてたの?」
「なんでかけなおしてもこないの」
「あのとき私をかばってもくれなかったし」
「確かに私も悪かったのかもしれないけど」
「でも私はあなたの奥さんだし守って欲しいのに」



そんな事を考えると
とてもじゃないけどえっ○が出来なくなってしまう。
そしたら必殺


「今日はなんかそんな気になれない。」
  

が発生する。
ただでさえホルモンの関係で
「今日はなんかそんな気になれない」
が無意味に女性にはあるのに
無意味じゃないこれが発生する。

そしたらずーーーーっとそんな気になれない。




で、で、で、で、で、で、で、




いやうららさん、私は拒否られてるんです。




ってのも出てくる。
でも、一緒。これ一緒。


色々考えてて、えっ○にノリノリになれない。
楽しんでない。


そしたら男性だって嫌になるよね。
気持ちよくなれればいい、いければいい、
そんな事ばっか男性は思ってるわけではなくて

楽しんで欲しい、気持ちよくなって欲しい。

そんな事だって思ってるのに
どっかよくなさそうで、上の空で
なんか嘘臭い、、、。


そんな人とのえっ○なんて男性は楽しめない。
嫌なんだよね。


楽しんでほしいってのももちろんだけど
俺のテクニックがダメなのかも、って思いたくない。


楽しくなさそうだと

俺下手なのかも。
ダメなのかも。テクニックがないのかも。

そういう現実を見せられるよね。
そんなの見せられたくないし感じたくないし


そしたらえっ○しない。
疲れてるし。尚更しない。


だから、レスってえっ○の問題じゃない。
みんなえっ○の問題だと思って
見た目をよくしたり(大事だけどね)
毎日お化粧したりするけど
そうじゃない。そうじゃないんよね。


えっ○の時に頭によぎる言葉を
どれだけ減らせるか?
毎日毎日たまる言葉や不満を
どれだけ伝えて解消できるのか。



それがレスで悩まなくなるカギだよ。
レスでも悩まない人もいる。
見て見ぬふりをしてることじゃないよ、悩まないの。

なんで悩まないのか?
そこで愛情を確かめてないからなの。

そこで愛情を確かめなくてもいいぐらい
日常で愛情を確かめあってるから。
そしたらレスでも悩まない。


ってことで、本気の会話をしようねってこと。
勇気を出して、本気の会話。


うららさんからのエールです(^^)


で、本気の会話のしかた、わかんねーよ!って人は
もうすぐ1期の募集がはじまる
「男女心理の基礎講座」がオススメです。
詳細はこちら。

LINE@で告知するので、登録してね。

 

LINE@の登録はこちら↓♡

 

 

 


じゃまたねー♡♡



 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡