嘘をついちゃダメ。
嘘つきは泥棒の始まり。
 
正論なら伝えてもいい。
ほんとの事は伝えなきゃ。


それで幸せになれるの?って思う。


ほんとのことが、正論が
いつでも人を幸せにできるのかなあ。


あなたの彼氏、浮気してるよ。とかさ
代表的だなあーと思うんだよね。


言うのが優しさなのかな
言わない優しさもあるんじゃないかなって。






空気を読めるから
その人の事がわかるから
気づいたことを言ってあげる。とかね。


あなたは○○だから○○したらいいよ。
 
みたいなやつ、、
求めてもないのに、いうの?って思ったりする。


知らないふり。
見ないふり。
わからないふり。


そんな優しい嘘があっていいと思うんだよね。

そんでその嘘がもしバレても
その優しい嘘をついた人の気持ちを
受け止めてあげれるような私でいたいなあと思う。







Twitterはじめました。
意外とおもしろくて
たくさん呟いてるんで

みんなフォローしてーーー♡


 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡