ほんとの愛を知らない。
ほんとの幸せを知らない。


私がこんな感じだから
アンチさんやらから
たまーーに聞く言葉。


恋愛が好きとか
男性が好きとか
デートが、とか
お買い物に連れてってもらったり?

それで幸せーとかいってると


ほんとの愛を知らないとか
ほんとにすきじゃないとか
それはほんとの幸せじゃないとか


もうね、言わせて。









しらねーーーよバーーカw






ほんとのってなにがほんとなん?
どうなったらほんとなん?
どう感じたらほんとなん?

私そもそも人間が好きだし
みんな大好きー!ってなっちゃう。

それはうそなん?

よっくん以外からもらう幸せは
ほんとの幸せじゃないの?
じゃあなんなの?

親と買い物にいくのも嘘なの?
それとも身内はよくて他人はなんとか
みたいな謎理論なの?


ほんとの幸せとかほんとの愛ってなんなん?
私には全然わかんない。


私は今感じている愛は、ほんとだって思ってるし
今感じてる幸せはほんとだって思ってるよ。


愛とか幸せって主観なんじゃねーの?
そこにほんととか言っちゃうのってなんなの?


あなたが思うほんとの愛と
私が思うほんとの愛は違ってよくない?


こんなのの方が幸せよーってなってるかもだけど
それはあれだよ
お酒が飲めなくて好きじゃない人に

お酒飲めないの?人生損してるねー!

とか言っちゃうのと一緒じゃないの?


てかそもそもほんとの愛も幸せも
未だにわかんないし
29歳、未だにほんとのがわからず。

ほんとの定義とかあるの?
それを教えてほしいし
そしてその定義を作った人を教えてほしいし 
その定義に当てはまらない人はなんなのかとか 
そもそもその定義を審議したい(笑)

みんなほんとのほんとのっていう。


ほんとの愛がわかんないのねえー
ほんとの幸せがわかんないのねえー


わかんないから教えてくれよ
ほんとのってなんなの。


私が感じてる愛と幸せはなんなの。
これ以上のなにかがあるってことなの?
それをあなたは感じてるの?
それなら私にも教えてほしいけど
感じてるはずなのに私にそんなことを思うの?
それってほんとに幸せなの?


いうてうららん29歳なので
わかんないことたくさんだよ。
いじめるんじゃなくて教えてほしいにゃ。







 

美容を楽しむオンラインサロン♡
 

 

 

 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡