今日はずっと寝てたのー。
ずっと寝れたから、ずっと寝たわ。(笑)

私ってさ、ほんっっと自信満々に言えるけど
すっっごい幸せな生活してると思う。

寝たいときに寝て
食べたいときに食べて
たまに働いて
買い物して
あーだこーだ言う。(笑)




だけどそれでも、物足りないときがあるんよね。
なんか満たされない。
なんか食べたいし
なんかほしい。

そんな時はこう、色々書き出して
なんのストレスかなー?と思ってみるのね。


したいことができていても
ストレスはたまるし
したいことをしていなくても
ストレスはたまる。


ストレスって日常のすぐそばにあるよね。
ストレスのない生活、とか違和感過ぎる。
楽しい!だってストレスだからね、ある意味。
て、ことは死ぬまでストレスはあるわけだ。

どんなストレスを感じたい?
いいストレスか、悪いストレスか。

うららさんは、良いストレスがいいなー。

具体的に言うと

餃子が食べたいのに、、食べれない!!!!

みたいなやつね。(笑)
うららさん、ニンニクがだめなんで、、
そのへんの餃子全部食べれないんよ。

新地にある餃子が
美味しくて食べれるから
買ってこよ。(笑)

目の前で餃子を美味しそうに食べられると
ほんと腹立つ。(笑)
これぞストレスだわ。(笑)

て、ことで、、またね。(笑)

*****


現在、LINE@で
うららさんの主催する男女心理の基礎講座
1期の募集を開始します(^^)
その名の通り、男女心理の基礎が学べる講座になっているので
男女のことに悩む方はぜひきてね♡
詳細はこちら。




 
うららです、はじめまして♡

 

 

 

登録必須♡

 

 

 

SNS♡

 

 

 

 

人気記事をカテゴリ別に分けてみました♡